アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントに、毎日使ってもらえるタオルを贈ろうと考えています。
彼は22歳、アパレル勤務。
人気のブランドには興味ないようなのですが、おしゃれさんです。
質が良く、デザインや色の豊富なショップってあるでしょうか?
スポーツマンなのでスポーツタオルも探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「The Body&Bath Shop」というバスグッズのお店はどうでしょうか?


こちらはタオルにネーム刺繍を入れてもらうことも出来ます。
この会社は「内野」という会社でシュウウエムラやツモリチサトなどの有名ブランドショップのタオルも作っている会社なので物はいいと思いますよ~。
彼がアパレル勤務なら名前を知っているかもしれませんね。
どちらにお住まいかわからないのですが、「The Body&Bath Shop」は東京・埼玉・神奈川などにあるようです。よいものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.uchino.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
このお店は知りませんでした。
いろいろな有名ブランドを扱う会社なんですねぇ。
私は関東在住なので、お休みにでも近くのショップを訪れてみたいと思います。

お礼日時:2003/06/20 01:43

私もNo1の方と同じお店で友人にプレゼントして喜ばれましたよ。


あと、私の知っているお店で気に入っているのがホットマンというお店です。
きっかけは私もプレゼントで頂いて使い勝手が良くて長持ちしたからなんです。
柄もいろんな種類がありますよ。
HP参考になさってみてください。

参考URL:http://www.hotman.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
そういえばホットマンはタオルのお店でしたよね。
HP見ていると、自分も欲しくなりました。
おそろいにしちゃおうかな☆
お店で見てみようと思います。

お礼日時:2003/06/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!