電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させてください。
先日ハウステンボスのホテルヨーロッパに宿泊しました。
10年くらい前に泊まった時には朝食がすばらしく、
「もう一度泊まりたい」と願い続けてやっともう一度泊まることになりました。宿泊料はやはり他と比べて高かったです。

が、今回朝食はあまり広くない宴会場(窓なし)で席の間隔も狭く、
お料理も部屋の端に並べられた普通のビュッフェでした・・・
たしかにモーニングシャンパンがあってパンも美味しかったです。
でも、その場でシェフが作ってくれる料理が昔はあった気がしたのですが。

私の記憶が美化されすぎたのか、ホテルがサービス内容を変えたのか。
どなたか詳しいかた教えていただけますか。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A6% …

ハウステンボスは倒産しちゃったので、その後何社か経営が変わったのでホテルなど中身も変わっちゃったんでしょうねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やはりそういうことなんでしょうか。
でもその他のサービスや雰囲気などは昔のとおり素晴らしいままでした。HISが本格的に立て直すと朝食も戻るのでしょうか・・・

お礼日時:2010/04/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!