アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。
ただ、軽い気持ちでした。

一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。
ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。
その時関係を持ちました。
今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。
その関係が一ヶ月間続きました。
連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。

三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。

私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。
彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。

電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。
いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。その時告白しましたが、案の定断れました。

その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。
『それでもいい』と。

正直辛かったです。

告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいました。何度も何度も問い掛けました。
もう僕からは離れていたみたいです。

最後にありがとうと言って帰りました。

今日転勤日が延びたらしく、顔も合わしたくないけど、二人では会いたい。呼ばれたら行きます。自分からも行きたい。そんな都合の良い事ばかり考えてます。

快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。

このままバイバイして良かったですよね?

今考えているのはマイナスな事ばかり。今、もしかしたら男と遊んでいるんやろう。とか

長文読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (4件)

質問者様は今落ち込んでいると思われますが今は耐えましょう。

彼女の環境を考えればやがて彼女の恋愛は破綻する可能性が高いように
思います。   後に彼女から連絡があることを予定に入れておいたほうが
いいとおもいます。  あるいは質問者様に意識の変化が訪れるかも
知れません。  人生は時間とともに変化するものです。
    • 0

読んでいて、とても切なくなっていしまいました。

そんな女性もいるのですね。

文面からすると、彼女は本当に未練がないようなので、

あなたがおいくつの方かわかりませんが、
恋愛経験の一つとして、経験しなければいけない、
または経験することができた感情の一つとして
無理に忘れる必要はないので、
せめて前に進んで行って欲しいと思います。
    • 0

文章から、辛い気持ち伝わります。

忘れて上げましょう。

元気出して下さいねっ。
    • 0

こんな女性いますよね、私もなぜかこの手の女性を好きになります。

魅力的なんでしょうね。多分彼女とのエッチが合うと思ったのは誤解で彼女が上手なんですよ、いろいろと感じ方とか、仮に付き合う事ができたとしても、振り回されますよ。エッチできただけよかったじゃないですか。辛いでしょうが今は耐えるときです。昔の辛い時期を思い出します・・・私はエッチもできなかった・・・
    • 0