プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はエッチ=妊娠の頭になってしまった女です。

昨日一人エッチをしてしまい、った後にまた、もしかして…という本当に馬鹿げた事を考えて精神が不安定になっています…

このように妊娠を異常に意識する方はいるのでしょうか?

一人でしてそう思う私はやはり異常ですよね?

A 回答 (4件)

どうしたら妊娠するのかメカニズムを知っていれば、


自慰で妊娠できないことくらいはわかりますよね。
それは理解しているのに妊娠の心配をしてしまうのですか?

妊娠に対してなにかものすごく恐怖心やマイナスイメージを持っているようですが、
その原因となった事柄(親から虐待を受けた、知り合いが中絶で苦しんだなど)に思い当たるのなら、そのことについて自分の中で消化し切れていないゆえに起こる執着なのでしょう。
思い当たるトラウマがあるのならカウンセリングを受けるといいです。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


他の方のお礼を見ても『異常な執着』が見て取れるので分かりやすく。

>このように妊娠を異常に意識する方はいるのでしょうか?
男性の場合、白いのを飛ばしておしまいなので、あまり「ない」でしょうね。
事実、このオヤジには全くそういった意識がない。

>一人でしてそう思う私はやはり異常ですよね?
いいえ、そんな思考も「あり」ですよ。
不用意な妊娠の防止になる大事なことでしょうから。

ただこのことだけで精神不安定っていうのもいかがなものかと思い、
『そんな(滑稽な・かわいい)思考をもってるあなたがいてもいいじゃない』
と開き直ってほしいかなと思った次第です。

だから文章を振り返って読んで、
『質問した事実を捉えた』か『質問内容を捉えた』かと言う意味で問いかけました。
    • good
    • 0

自分の書いたこの質問の言葉を読み返して、


『ばかだなぁ、私、何かんがえてるんだろう?』
と思えたら正常。

『やっぱおかしいのかなぁ』
と同じ事に執着するなら精神不安定。

動物の本能的には生殖機能もあるから、
連想するのもあるのでは?
モラルなき事態として、
不倫相手にエッチするならその考え方は常にないとヤバいからね。
妊娠したら修羅場が待ち構えてる(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
という事は、馬鹿だなぁと思ったら正常という事は、有り得ない事を考えてるって事ですよね??

お礼日時:2010/04/02 12:14

確かに不安定になってますよね。


でも異常だとは思いません。
馬鹿げてるとご自分でわかっているからです。

ただ思うに。
女性のからだは妊娠しやすいようになっているようですよ。

排卵期になると普段は堅い子宮口が唇なみの柔らかさでプルプルになり、おりものも卵の白身状に糸を引いてすべりも良好になります。
まさに「熱烈歓迎!精子ご一行さま~」という感じです。

ということで、あなたは本能の声を聞いてらっしゃるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わかってはいますが私の恒例の質問です

妊娠はないですよね?

お礼日時:2010/04/02 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!