電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エジプトイタリアに新婚旅行に行くのですが

ここだけは見たほうがいい

このお店の料理がおいしかった

等のアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは!エジプトでのお勧めは一般的ですがピラミッドは外せないと思います。

ギザ地区で一日は十分に楽しめると思います。新婚旅行なので少し良いホテルで楽しまれてはどうでしょうか?

以上です

参考URL:http://www.ccdm.jp/other/egypt-pyramid-best/
    • good
    • 0

交通手段の心配もホテルの心配もいらず、ナイル沿いの遺跡群がゆっくりと探索でき、ディナーはドレスアップしてナイルの水の上で。


エジプト観光ならナイルクルーズをお勧めします。ヒルトン、シェラトンなど一流ホテルのクルーズが楽しめます。そう、アガサクリスティーの世界です。
    • good
    • 0

アブ・シンベル大神殿、ギザのピラミッド、王家の谷、アスワン・ハイダム、アレキサンドリアの灯台は押さえといてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイダム、アレキサンドリアの灯台は

知りませんでした。

是非行って見たいと思います。

お礼日時:2010/04/02 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!