プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から手をつないでくれないので、自分からつなぎにいったらどうおもうとおもいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

きっと彼は恥ずかしいのでしょう。

私もなんですが、繋ぎたい!!とは思っていてもなかなかどのタイミングでいっていいのかわからずに・・・ってことが多いです。

ホントは繋ぎたいんですよ。だからnoahloveさんからいってくれると彼氏もうれしいと思いますよ。
(普通は逆なんだろうけど、それぐらいいいと思います)
    • 0

嬉しいです。

好きで付き合っているんだから、その彼女が手をつなぎに来て嫌なはずがありません。あるとすれば公共(?)の場で手をつなぐのは恥ずかしいということかな?

気にせず手をつなぎにいってはいかがでしょうか?
きっと大丈夫です。
    • 0

うれしいですねえ~。

ああ、私のことを好きなんだと思います。
個人的には恥ずかしいので、自分から手をつないだことはありません。そういえば今までで手をつないだことはあったかな?(笑)
    • 0

自分から手を繋ごうとしないのは、彼が恥ずかしがり屋だからだと思います!付き合っているんだったら、あなたの事が嫌いで手を繋ぐのを避けている訳は無い思います。

だから『そんなこと言ったら嫌われちゃう?』何て考えなくていいと思います。むしろ『嫌われる』の逆だと思います。そこで、そういう恥ずかしがり屋の人には、やはり自分から積極的になったほうがいいと思います。『ねえねえ?手つなごっか?』なんて言われたら、恥ずかしがり屋の彼も、嬉しいに決まってます!ぜひ自分から言ってみて下さいね?
    • 0

触れた瞬間「アッ」と思い、

なんか指先から熱いものを感じ、
きっともう離さないと、かたく握り締めるほどに
私なら嬉しいです。
    • 0

へー、今もそういう人いるんすねぇ。

オレらの時代は、照れくさいというよりも人前ではやっちゃいかん、みたいなんがあったんでねぇ。
 今でも腕も組まないし手も繋がないすねぇ。イチャついたりキスしたりなんてのはとんでもないハナシですわ。
 1つの理由として、見るヤツらにタダで見られるのは我慢ならん、つーかね。見るならゼニ払えってなモンですよ。勿論見たいヤツがおるとは思わんけども、要は価値感をどう持つかちゅうトコですな。安うないで、いうことです。
 そのかわり2人きりの時のイチャツキ方はハンパやないけどね。
 ま、答えとしては「うれしいけど、人前ではやめてんか」やね。
    • 0

僕だったら、嬉しいです。

彼女なんですよね?自分からでも全然OKだと思います。
頑張ってください!
    • 0

僕はつながない方です。

照れくさいのと邪魔くさいのがあります。
僕の場合は彼女と言っても関係は幼なじみや
深い友達といったノリで遊びたいです。

もちろん雰囲気で部屋などでは彼氏、彼女の関係です。

周りの環境にもよりますね。
僕の周りでは「イチャイチャするなら家でしろ」と
言う感じです。
だから、外でつないでると「自慢してるん?」って
感じです。
あくまで、僕たちの周りだけです。
こういう意見もあるということです。
    • 0

今どきそんな純な人がいるんですね。

私の場合、こちらから繋ぎにいきますけど。
 とにかく彼女からなら嬉しいとは思われるけれど、照れ屋さんならわざと手を離されるかもしれませんけど、気にされない方がいいですよ。恥ずかしいだけかと。
 付き合っておられるのでしたら、多分、自分も繋ぎたいけれど、拒絶されないか不安なのかもしれませんね。
    • 0

ぜんぜん問題ありません。

嬉しいはずです。
話しながら歩いていて、会話がちょととぎれた
瞬間にさっと彼の手を握ってみてはどうですか
そうしたら彼も握り返してくれるかも・・・・
どんどん積極的にいってください。
がんばれ !!!!!
    • 0