LOEWEはスペインの超高級ブランドですよね!? だから当然メイドインスペインなんでしょうが、メイドインイタリーってのもあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ルイ・ヴィトンはフランスのブランドですが、世界各地の工場で作られているようです。


http://www.mille-clair.co.jp/other/vuitton_04.html
ロエベも現在はLVMH(ルイヴィトン・モエヘネシー)グループ傘下とのこと。
イタリーものがありえないとは言えないのかも??

試しに、「LOEWE Italy」でググってみたら、サングラスやお財布、ショルダーバッグで「ロエベのMade in Italy」というのがあるようです。
サイトに出てるのが偽物でなくちゃんと本物なら、イタリア製のロエベ商品があるということですね。。。

ちなみにLOEWEというのはスペイン語には無い綴りです。
なぜかと思ったら、昔、工房にいたドイツ人職人の姓なんだそうです。
彼が入ってから有名になったんでしょうかね。

2008年からはイギリス人のスチュアート・ビバースがクリエイティブ・ディレクターに就任しているそうです。
老舗ブランドのデザイナーやディレクターに外国人が起用されるのはよくあることです。ドイツ人のカール・ラガーフェルドがシャネル(仏)とフェンディ(伊)をデザインしていたり。
グッチは90年代に米国人トム・フォードのデザインで盛り返しました。
だからまあ、国際的に有名なブランドが国をまたぐのはそれほど変ではないかもしれません。
布地なんかは結構日本製のを使ってるブランドがあったりしますし。

ご質問への答えは出ていなかったんですが、ご参考にロエベの歴史。
http://www.fashionsnap.com/dictionary/english/l/ …
http://www.fashion-st.net/link/loewe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

モノ(確かに、本物か偽物か疑わしいのもありそうですが、サングラスは本物そう……)によっては、明らかにMade in Italyが存在することを知り、納得しました。

それにしても、“ググる”という言葉を教えていただき、感激です。いい響き! これからどんどん使わせて頂きます。

こちらも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 17:21

私はLOEWEと言うブランドを知らずに、ローマのローマ三越で車などのキーホルダー(メタル製)を求めました。

デザインが良いと思いましたので。
そのキーホルダーが、LOEWE製でした。ブランド名の下に MADE IN SPAIN と刻印があります。
その後、福岡市内でネクタイを求めましたが、それにも MADE IN SPAIN との表示が付いています。
本の2例ですが。
或いは、メイドインイタリー製品があるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そもそも、MADE IN ****という表示は、そのメーカーの所在地(本社)を意味し、それぞれの製品の製造場所を表記するものではないのでしょうか?
悩みは尽きません……

お礼日時:2010/04/04 08:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロエベ(LOEWE)の偽物

ロエベのお財布を購入しようと思いましたが
偽物はあるのでしょうか?
ヴィトンやコーチはたくさん出回っているそうなのですし、2006年頃の話では、ロエベはないようなのですが・・・

質屋やオークションで、お安く入手するのは、やっぱり偽物のことがあるでしょうか。

ブランドに詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロエベのファミリセールで、買えば確実に安く買えます。ロエベジャパンと商社が開催してるので、
正規な品物です。 色々なブランドが開催してます。
デパートでも、非公開なセールで、エルメスでも7割引で売ります。その他も色々。
詳細が知りたければ、コメントください(無料の会員制をとってます。条件有りかも)
何でも聞いてください。

オークションの場合は、商品を手に取れませんので、贋作かどうか判らない場合が有ります。
ロエベの場合、素材が命ですので、贋作はすぐに判ると思います。

Qロエベは中国製の財布も扱っているのですか?

結婚記念日のプレゼントに,夫に財布を贈ろうと
思って色々と探しています。
ロエベが素敵だなと思っているのですが,よくネット
ショップに2万円台くらいで出ているロエベの型押し
レザー(牛革)の二つ折り財布は,中国製なのでしょうか。
せっかくだからスペイン製の物を贈りたいと思って
いるので中国製でしたら別の物を探そうと思って
います。どうか教えてください!

Aベストアンサー

すみません。補足ですが、LOEWEについては今のところ同じような
デザインを真似た商品や質の悪い模造品はあると思いますが、
われわれの業界で言う注意が必要な「コピー商品(贋物)」は
皆無です。
理由は単純で、ロエベのコピーを作るよりもルイヴィトンや
プラダ・コーチのコピーの方が売りやすいからであり、お金儲けに
つながりますが、LOEWEやCELINEのコピーをつくってもあまり
旨みがないのが実情だからです。

Qこのロエベ、偽物?

とある国の免税品店(空港ではなく、街中です)にて、ロエべの皮とナイロン製のカバンを買いました。その場で商品を受け取るのではなく、空港にて券と引きかえだったのですが、ブランド物のバッグを買ったときについている薄いふくろに入っているだけで、きちんとしたラッピングがされておらず大変驚きました。
また、商品そのものにも満足していません。持ち手の部分なのですが、皮と金具の部分がこすれると「キュッキュッ」と大変耳障りな音がします。現地で見たときはそんな音もしなかったのですが、ロエべのカバンを買うのは初めてなので偽物かどうかよく分からず不安です。単に新しいからなのでしょうか?
どなたかお詳しい方、回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

義父が数年前に中国の免税店で買ってきたヴィトンが偽物でした。
質問者さんのように空港で引き換えのようなことはありませんでしたが、免税店内で買ったそうです。
頼まれたものを買おうと雑誌の写真を店員に見せたら「それはない」といわれ、「こっちに違うのがあるけどどうですか?」と見せられたそうです。
義父はまったくブランド物に詳しくなく、疑わずに「安いなー」と買ってきましたが人目でわかる出来の悪い偽物でした。
どちらの国でお買い求めかわかりませんが、少なくとも数年前の中国では免税店内でもそのようなことがあったようです。
真贋をハッキリさせたいなら国内のロエベに持ち込めばすぐわかると思いますが。

Qスペインで買うとロエベは日本で買うより安いのですか??

GWにスペインに行きます。
ロエベが有名ですが日本で買うより安く
買えるなら買いたいなと思うのですが・・。
知っている方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

 もちろん、本国スペインで買ったほうが安いですよー。
たとえば人気の「 POCKETS ショルダーバッグ 」だと、
日本の直営店では6万円くらいしますが、現地では
225 ユーロ( 約 3.2 万円 )ですから半額に近いです。

 大都市なら必ずロエベの直営店がありますし、マド
リッドには三越があり、日本語で安心してお買い物が
できますよ。また、付加価値税 16% のうち、約13%
の還付を受けられますので、購入の際は必ず手続きを
お忘れなく!

参考URL:http://www.jalcityguide.com/world/spain/shop.html,http://www.mitsukoshi.co.jp/world/madrid/gkma.html

Qヴィトンのバッグ本物、偽物。街で見てすぐにわかりますか?

ヴィトンのバッグなんですが(モノグラム)、街中男も女も、大人も子供も持っているのをよく見かけます。

ヴィトンの本物か?偽物か?見分けが出来るサイトを色々見てみたのですが結構細かいところで違いがあるようですね。

(1)外で見て「あ、あの人のは偽物!?・・・」って区別できますか?

(2)持ち手のあたりが白っぽいものを見かけるんですがあれって本物でしょうか?それとも新品?

夜9時過ぎくらいになると露店のようにして外人さんやおじさんなんかが売ってますよね?
(3)あんなところで「ここが本物と違ってる!」ってその場でわかりますか?

私は何も知らないのでただ「こんなところで売ってるのが問題になってるコピーと言われてるものなんだなぁ」くらいしか思っていなくて。
あの露店の商品、ディスカウントショップなどにおいてたら私なんか全く区別が出来ません。
あとエルメスやグッチのものとかも・・・


よく使っている人はわかるのでしょうか?

いろいろ書いてしまいましたが、皆さんがどうなのか、教えてください!
ちょっと気になってしょうがなかったので・・・
悪いことなんか考えてないです!(汗)
ご意見、よろしくお願いします。<(_ _)>

ヴィトンのバッグなんですが(モノグラム)、街中男も女も、大人も子供も持っているのをよく見かけます。

ヴィトンの本物か?偽物か?見分けが出来るサイトを色々見てみたのですが結構細かいところで違いがあるようですね。

(1)外で見て「あ、あの人のは偽物!?・・・」って区別できますか?

(2)持ち手のあたりが白っぽいものを見かけるんですがあれって本物でしょうか?それとも新品?

夜9時過ぎくらいになると露店のようにして外人さんやおじさんなんかが売ってますよね?
(3)あんなと...続きを読む

Aベストアンサー

どうも、ただ今ヤフー用にグッチ鑑定方法を
調べていたところに、このような質問があったので、
書き込みさせていただきました。

ヴィトン鑑定方法なのですが、他のブランド品にくらべて
非常に分かりやすいですよ。
私は見てすぐ分かります。

気になる方は、ヤフーにて鑑定方法を流してますので、
落札してみてください。
ここに、書いても良いのですが、少し容量がおおくなってしまうので、少しだけ

以下情報です。
☆ルイヴィトン・ヴェルニの見分け方

1.匂い
革の匂いがすれば大丈夫です。
ヴェルニ製品は、少なくとも表の素材は、本革(カーフ素材)を使用しています。
そして、その表面にポリ・コーティングをしてます。
このため、一見「合皮のビニール?」と思う人も多いのですが・・・。
逆をいえば、ビニールコーティング具合で本物か分かります。


本物は、ちゃんと革の匂いがします。(ヌメ革以外のところの匂いを嗅いで下さい)
また、偽物は内側の接着部分が接着剤の匂いがすることがあります。

注意:ヴェルニ・バッグ類の内側の素材は、合皮を使っている。
(ブルーム(御財布)、初期の製品など一部例外あります)
見極めるのは、偽物と比べないと気遣い程に同じです。
だから、内側は、合皮っぽくても本物なので、御安心下さい。

2.フエルトの入れ物
フエルトの袋に入っていればOK!
ヴェルニ製品は、色移りを避けるため「必ず同梱されたフエルトの袋に入れて保管してください」と注意書きがあります。
よって、このフェルトの袋が無いものは怪しいのです。
(とは言え、アメリカの直営ショップで買物したら、この袋を忘れられたことがあったという方も・・・・)
ブルームに付いてきたフエルト・バッグ。モノグラム製品、その他も高い製品には同じモノが付いて来る。
また、本物の袋には、おなじみのLVのロゴマークのみが付いております。
偽物の袋に LOUSVUITTON MALLETIERA PARIS MAISON FONDEE EN 1854等と
書いてあったら、偽物です。(余分な文字が書いてありましたら注意です)
袋の写真を一緒に写す方がいますが、これで、一発でわかります。
私の知っている偽物は、皆、ロゴ以外の文がついていました。
しかし、この頃の袋は出来が良くなってきているので
これからどうなるかは分かりません。


3.ヴェルニ専用の小冊子
小冊子が入っていれば大丈夫です。
上記にも示した通り、「ヴェルニ製品は、色移りを避け云々・・・」は、
ヴェルニ製品に同梱される小冊子に記載されています。
もちろん、日本語での表記もある。これが入っていない場合、疑った方が良い。
大きさは6cm四方くらい。ヴェルニ製品には、必ず付いて来る。

3.内側に刻印
(R) ←実際は○の中にRが入っています
LOUIS VUITTON
PARIS
 made in France(またはSpain、小物の場合、USAもあり得る)
と必ずどの製品の内側にも刻印されています。
しかし、最近の偽物にはmade in Franceと刻印が必ずあります!
逆を言えば、made in Spainやmade in USAは確実に本物という事になります。
スペインかアメリカだったら安心です。


4.ファスナーが専用の物
(1)YKKだったら偽物!(笑)今やそんな偽物あるのでしょうか?
(2)少し判断が難しいのですが、偽物のファスナー部分にあるロゴの
LVの文字。そのVの文字の右側が細いのが本物、
Vの両端の幅が同じ物は偽物です。
微妙ですが、これが分かるとオークション等の写真のアップの際
本物か偽物か判断できるようになります。

5.Houstonの底にはヌメ革の縁があります、Colonbusはありません、
HoustonとColonbusの中には、キーホルダーを付けるリングあり
製品個々の仕様なので、覚えるのは大変ですが・・・
Houstonの底には、ぐるりとヌメ革の縁が付いています。

6.色
製品個々の色なので、覚えるのは大変ですが・・・
ピンクは、少し青みがかったピンク、イエローは、少し緑がかった黄色、
シルバーは、グレーにポリコーティングしてあるためシルバーのように光ります。
ブルーは雑誌などで見ると薄い水色に見えることもあるが、実際は青みが強い。

7.生地のロゴ
一番有名なヴィトンのモノグラム(生地いっぱいにLVのロゴマークのついているもの)
本物は、この印象のマークが切れないような裁断をしてあります。
このロゴマーク以外の所で断ち切りしてあるのは偽物です。
ただし、1枚生地で作られた商品のサイズによっては例外的にロゴがカットされていることもあります。
小物入れ等ですね。
また、最近?有名なヴィトンのダミエのロゴの確認は(チェス盤のような模様)
本物は、生地の中の色と同化したような感じでロゴが入ってます。ぼやけてます。
偽物は 上から印刷したようになってます。はっきりしてます。
これらは、オークションの写真でも分かりやすいので、一つの目安にはなります。
あっこの人、偽物売ってる!と、この情報で分かることが多いです。

また、ヴィトンダミエのロゴが正規品は1文字の縦幅が約3mmなのに対し
コピー品は約2.5mmだそうです。

8.作業内容
比べてみれば、分かりますが、偽者は所々に仕上げに雑なところが見えます。
縫い方や生地の切り方等、一言では説明しづらいですが
偽物を購入して、比べてみるのも良いでしょう。
また、偽物は接着剤でとめていることが多いので、匂いや接着剤特有の、のりが
のこったような後があります。(しかし、私はエルメスを購入したら、作りが雑だった経験があります。
ヴィトンで、本物が雑だったことはないので、たぶん大丈夫だと思うのですが)

9.シリアル(製造番号)
本物には、製造番号があります。
私は見たことがないのですが、最近のものにはシリアルまでふってあるらしいので
あまり、あてにはならないのが現在の現状です。
最初の2文字が製造国を表し、下4ケタの数字が年月を表します。
参考として、

◎フランスを製造国とした記号
AN / AR /AS /A0 / A1 / A2 / CT / MI / NO / RA /SL / SP / TH / SR / FL / MB / DU / BA
A0・A1・A2は製造国を示す英字表示の中にも数字が使われています。
◎アメリカを製造国とした記号
FH / SD / OS
◎スペインを製造国とした記号
CA / LO / LB
※定かではありませんが、CA につきましては made in france のものもあったように記憶しております。
◎スイスを製造国とした記号
FA / D1
◎ドイツを製造国とした記号
LP

モノグラム バビロン ファスナーの裏辺りにナンバーが記してあります。VI○○○○
エピ ノエ(プチノエも同様) ショルダーストラップの付け根部分   AR○○○○
エピ サンジャック   ファスナーの裏辺りにナンバーが記してありますAS○○○○
エピ キーケース    まん中の革の裏、本体側            MI○○○○
エピ トロカデロ    正面 LV側内側上部 縦に          MI○○○○
手帳カバー       正面 LV側内側下部             CA○○○○
ダミエ財布       カード入れの正面右内側           TH○○○○ 

○○○○は、番号です。

ちなみに、私は質屋で買った財布のシリアルをオークション写真用に開いていたら
糸が切れてしまった事があります←引っ張りすぎ(涙)皆さんほどほどに確認しましょう。

10.止め具の形
サイフ等の止め具の形が違います。本物は、松茸みたいな形をしていて
偽物は、マッシュルームみたいな形をしています。

これで、だいたい3分の1位です。これ以上は読みのが大変でしょうから止めておきます。

どうも、ただ今ヤフー用にグッチ鑑定方法を
調べていたところに、このような質問があったので、
書き込みさせていただきました。

ヴィトン鑑定方法なのですが、他のブランド品にくらべて
非常に分かりやすいですよ。
私は見てすぐ分かります。

気になる方は、ヤフーにて鑑定方法を流してますので、
落札してみてください。
ここに、書いても良いのですが、少し容量がおおくなってしまうので、少しだけ

以下情報です。
☆ルイヴィトン・ヴェルニの見分け方

1.匂い
革の匂いがすれば大丈夫です...続きを読む

QHDLコレステロールの数値が高い弊害は?

40歳、女性。BMIは17位、体脂肪は18%位で痩せ型。ここ10年来、血液検査で総コレステロールが220~260、HDLコレステロールが90~110くらいです。いつも高コレステロールということで再検査判定が返ってきますが、何も治療していません。親兄弟に高脂血症はいません。父はやや糖尿気味で狭心症を患いましたが、コントロールしていて元気です。私は何か治療するべきでしょうか?ちなみに飲酒はしません。

Aベストアンサー

まずHDLコレステロールは善玉、LDLは悪玉と呼ばれていますよね。
HDLは余分なコレステロールを肝臓へ運ぶ役目を負っているので動脈硬化を防ぐ働きをすると考えられ、基本的には多いほうが好ましいと言われています。

ではなんで上限値があるのか?(女性の場合およそ80が上限値)
実は私も高HDL血症で、毎回血液検査のたびに100超なんです。(中性脂肪は少ないほうですし飲酒習慣は無し、太ってもいないので質問者さんと似てるかも)
病院勤めなのでドクターに聞いたところ「まだはっきり判っていないけれどHDLであっても多すぎると問題になる場合がある、気になるなら薬出すかい?」と言われ。自分でも高HDL血症についてちょっと調べたのです。要点は、

・従来は「長寿症候群」として考えられていた
・しかし最近の研究で、遺伝的にHDLが高い場合はかえって冠動脈疾患になりやすい場合もあると判ってきた

ということです。
質問者さんの場合はご家族、親類に高HDLの方はいないということで、あくまで「よい高脂血症」と考えていいのではと思います。
私の場合、実は父も同じで毎年検査にひっかかっています。こういうタイプの(特に日本人)場合、先天的に酵素蛋白(CETP)の一種が欠損している場合があるとのこと。もしそうだとHDLの数自体は多くても、本来の「コレステロールの運び屋、掃除屋」という役目を果たせないわけで、逆に動脈硬化が起きやすい(かもしれない)との研究結果が出ているそうです。
ああ、こわい(笑

下記参考サイトにもっとマシな説明が載っています。
医学大辞典にも同じような記述がありました(こちらはサイトでは見れないかも)

ただ、これも研究結果の段階であり、実際に治療をするかどうかは全く医師の裁量に委ねられるものです。
私も、当院のドクターには「とりあえずまだ薬は飲まないで様子見ます」と伝えました。
LDLと中性脂肪の値が正常範囲であれば、総コレステロールが多少基準値を超えていても気になさることないと思います。

参考URL:http://www.furano.ne.jp/utsumi/lipid/qa.htm

まずHDLコレステロールは善玉、LDLは悪玉と呼ばれていますよね。
HDLは余分なコレステロールを肝臓へ運ぶ役目を負っているので動脈硬化を防ぐ働きをすると考えられ、基本的には多いほうが好ましいと言われています。

ではなんで上限値があるのか?(女性の場合およそ80が上限値)
実は私も高HDL血症で、毎回血液検査のたびに100超なんです。(中性脂肪は少ないほうですし飲酒習慣は無し、太ってもいないので質問者さんと似てるかも)
病院勤めなのでドクターに聞いたところ「まだはっきり判っていないけれど...続きを読む

Qイタリアでのブランド品の購入について。

先月イタリアに行ってきました。イタリアのブランド品が好きで、いくぶんかは日本より手ごろな値段で買えることを期待して出かけたのですが、バッグに関しては3割程度安いように思いましたが、服などは結構高いものだと実感しました。ツア-でいきましたので買い物にじっくり時間はかけられなかったのですが、高く思えた値段も日本よりはお手軽だったのでしょうか?あるいはアウトレットへいくべきだったのでしょうか?次回の参考にしたいのでアウトレットのことも詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちは。
抽象的なご質問で、うまくお答え出来ていないかもしれません。不明な点があれば私で分かる事であれば追加でご回答します。

4年前の情報ですが、フィレンツェ郊外のアウトレットに行ってきましたので参考まで。
行ったのはThe Mallとそれに隣接するアウトレットで⇒プラダ、グッチ、フェンディ、D&Gです。
当時は1ユーロ=117円位だったと記憶しています。

現地へはローマからチャーター車で行きました。
日本人ドライバー付きで1日25000円程度だったと思います。ドラーバーの朝食昼食代もこちらが負担します。
フィレンツェからなら格安のバスがありますし、費用もぐっと抑えられると思います。
ただし、よくある日本人向けのパックツアーやフィレンツェからのバスだと、現地到着時間が遅く、入場制限があったり、お目当ての品物が売り切れていたりするようです。

商品の値段は日本でカード支払いの明細を見たおぼろげな記憶で日本円に換算した大体の金額しか分かりませんが、↓位だったと思います。

グッチ⇒ネクタイ:5000円、皮製(男性向け)キーケース:3000円、バンブーと革のキーホルダー:1300円
プラダ⇒A3サイズのキャンパス地×革のトートバック:25000円、ナイロンの化粧ポーチ(よくある定番のやつです):2300円、皮製3折り財布:10000円。
フェンディ⇒ズッカ柄(布×革の定番)のショルダー:15000円
アウトレットでは品物5~7割引の感覚でした。
ただし、定番商品は少なく、衣類はさらに少ないです。
もともと日本人の小柄な体型にあう衣類は多くないため探すのは大変ですね。MaxMaraは日本にもアウトレットがあるのでサイズを考えるとそちらがお得なのでは・・・?と思いました。

GUCCIに関しては、フィレンツェの路面店で、3折り財布が24000円位だったので、路面店でも当時の日本より4割近く安い感覚でした。LVは購入していないので分かりませんが、同行者よると15%程度安かったようです。

特に安いと感じたのはフルラ。
ショルダーやトートが1万円台だったような気がします。

ただ、日本での正規品の価格を十分調べてから行かれたほうが良いと思います。
そうでないと、お買い得かどうかも分かりませんし。
また、最近ユーロ高でお得感もそれほどではない気がします。

はじめまして、こんにちは。
抽象的なご質問で、うまくお答え出来ていないかもしれません。不明な点があれば私で分かる事であれば追加でご回答します。

4年前の情報ですが、フィレンツェ郊外のアウトレットに行ってきましたので参考まで。
行ったのはThe Mallとそれに隣接するアウトレットで⇒プラダ、グッチ、フェンディ、D&Gです。
当時は1ユーロ=117円位だったと記憶しています。

現地へはローマからチャーター車で行きました。
日本人ドライバー付きで1日25000円程度だったと思います。ドラーバーの...続きを読む

Qロエベのバッグを使う年代

40~50代の女性がロエベのバッグを持っているのをたまに見かけます。
20代はブランドのターゲットには入らないのでしょうか??
花より男子で静香ちゃんが持ってましたが、ロエベはどの年代が一番多く使っているのでしょうか?

ロエベ使ってる!という方も、ご意見ご感想をお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
ロエベ、非常に素敵なブランドです。創業から160周年を迎えた
スペイン王室御用達、世界で製造される革の中でわずか3%しか
その品質基準に合格しないといわれる世界屈指の名門レザー
ブランドですね。
ロエベ、確かに多いのはミセスであり、30代後半~のアッパー
クラスの女性に愛用されています。中心コレクションである
アマソナ・センダ・エセンシアなどはミセスのユーザーが多いです
ね。
それでも、近年は、若い女性を意識したコレクションを多く
発表しています。たとえば、昨年発表されたLOEWE160コレクション
は歴代のロゴをあしらうことでエレガントなムードを維持させな
がらもキャンバス素材とのコンビでカジュアルさも出しながら、
若い女性が気軽に持てるラインになっていました。
また、PVC素材をベースにしたポケッツラインは、丈夫で長持ち
する素材にモノグラム調にアナグラムをあしらうことでデイリー
ユースに対応していますし、今シーズンはピンクの新色が加わって
若い女性も持ちたいと思えるラインナップです。
そして、若い女性を今シーズンもっとも虜にしているのが、
「AIRE(アイレ)」コレクション」です。すでに雑誌に多く取り
あげられているように、その素材感のすばらしさ、驚くほどの
軽さ、ほとんど縫い目のない革で仕上げられ、自由に変形する
柔軟性は新しくて、可愛いを探す若い女性の間でも大ヒットして
おり、ショップでは完売が続いています。トレンドカラーの
ゴールドサマーやシルバースター、ベーシックなコンパクトパウダー
など幅広いユーザーを意識したコレクションになっています。
大きくはミセスが多いですが、若い女性が注目しているブランドの
1つです。

こんばんわ。
ロエベ、非常に素敵なブランドです。創業から160周年を迎えた
スペイン王室御用達、世界で製造される革の中でわずか3%しか
その品質基準に合格しないといわれる世界屈指の名門レザー
ブランドですね。
ロエベ、確かに多いのはミセスであり、30代後半~のアッパー
クラスの女性に愛用されています。中心コレクションである
アマソナ・センダ・エセンシアなどはミセスのユーザーが多いです
ね。
それでも、近年は、若い女性を意識したコレクションを多く
発表しています。たとえば、昨年発表...続きを読む

Q成田空港内の免税店というものは、どの程度安いのでしょうか?

成田空港内の免税店というものは、どの程度安いのでしょうか?

世の中様々なファッションブランドがありますが、正規ブランド物を安く買おうと思うと免税店がいいのかなと思いまして、
そのようなお店がどこにあるのかネットで検索致しましたところ、
日本国内では成田出国エリア(改札内)と、沖縄に、免税エリアがあると書いてありました。

そこで質問です。
成田空港内の免税エリアにて販売されているブランド物は、普通の直営店などに比べて、どのくらい安いのでしょうか?
だいたい何%引きくらいですよ~~という感覚でお教えいただけると幸いです。

成田に行く機会はなかなかありませんので、海外へよく行かれる方、ぜひ教えて頂けると幸いです!


(※ややマルチポスト気味ですが、沖縄エリアの免税品店をご存知の方、ぜひそちらも教えて頂けると嬉しいですhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/5907274.html)

Aベストアンサー

正直、洋服やバッグが目的なら成田や沖縄ではなく海外にいってしまったほうが選択枝も多いし、円高の今であれば断然安いでしょう。空港のDFS(沖縄も含め)各ショップは意外と小さく品揃えは決してよいとはいえません。

とはいえ、国内、海外問わず絶対欲しい目当ての品があれば見つけたじてんで即買いが鉄則。よく、成田と海外でどちらが安いですか?という質問があるのですが、両方で同じ商品が必ずしもあるとは限りません。なので、手に入らないリスクと少しくらい高いかもしれないリスクを天秤にかける必要があります。

また、DFSといってもどんなブランドでもあるわけではありません。ヴィトンなどそもそも免税店にない店もあります(沖縄DFSにはありますが免税にはなっていません)。ですが、海外ではDFSを利用しなくてもTAXフリー制度、為替差益をうまく利用して国内より安く手に入れられることが多いです。
ブランドの生産国が一番安く手に入れられる傾向がある反面、同じ海外でも東南アジアなどで買うヨーロッパ製品などはさほど値ごろ感なかったりします。ただ、シンガポールのようにブランドショップがしのぎを削るような国では、街中のブランドショップが日本では考えられないようなセールをしますので、そう言う時期にあたればDFSなんかよりはるかに広い選択枝のなかから安く、手に入れる事ができます(もちろんDFSでもセールありますが)

国内で正規品を手に入れるには、やはりアウトレットか直営店のセールでしょう。ただ、あくまでもシーズン落ちや、わけあり品になりますが。
以下参考に
プレミアムアウトレット http://www.premiumoutlets.co.jp/
サンフェア http://sunmotoyama.co.jp/sun_fair/index.html(以前はエトロなどあったんですが、最近はどうだろう)
http://luxeyfashion.jp/special/

正直、洋服やバッグが目的なら成田や沖縄ではなく海外にいってしまったほうが選択枝も多いし、円高の今であれば断然安いでしょう。空港のDFS(沖縄も含め)各ショップは意外と小さく品揃えは決してよいとはいえません。

とはいえ、国内、海外問わず絶対欲しい目当ての品があれば見つけたじてんで即買いが鉄則。よく、成田と海外でどちらが安いですか?という質問があるのですが、両方で同じ商品が必ずしもあるとは限りません。なので、手に入らないリスクと少しくらい高いかもしれないリスクを天秤にかける必...続きを読む

Q靴のサイズ 36とは何センチ?

女性の靴やサンダルで外国物の36と言うのは何センチのことか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【靴のサイズ表】

●Japan
22…22.5…23…23.5…24…24.5…25
●USA
5…5.5…6…6.5…7…7.5…8
●UK
3.5…4…4.5…5…5.5…6…6.5
●Europe
35…35…36…37…38…38…39

ですから36というのは、ヨーロッパの品で
日本でいう約23cmのことです。


ρ(・д・*)コレも参考にして下さい♪
      ↓ インポートもの買う時はきっとお役に立ちます。

参考URL:http://www.diyer.com/info/tools/sizechart.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報