【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

window.openしたウィンドウのonloadに
 window.onblur = function() { window.close(); }
を設定しているのですがFirefox3.6、Opera10.51ではウィンドウからフォーカスが外れたらウィンドウが閉じるのですが(期待している動き通り)、
IE6のみwindow.openしたウィンドウをクリックしたと同時にウィンドウが閉じてしまいます。
どうすればIEでもFirefox,Operaと同じ動きをさせることが出来ますでしょうか・・・

A 回答 (1件)

こちらの環境では再現しません。

(IE6.0.29)

新規ウィンドウの中でもアドレスバーなどをクリックすると、blurが発生するようでcloseしますが、これはFFでもOperaでも同様でした。
    • 0
この回答へのお礼

検証していただきありがとうございます。
どうも、個体の問題のような気もしてきました・・・
他のPCでも試してみるようにいたします。