お気に入りのドラマを紹介してください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~が


自分の最近のお気に入りのドラマです。

以下、amazonより。

近くにいるのに、なかなか距離が縮まらない…、臆病な僕と彼女の恋。
青春という、一瞬の輝きの中にある真っ直ぐなラヴストーリー。
恋は人を強くする!!崖っぷちヒーロー始動!!

★フジテレビ2009/7月クール月9ドラマ!
★キムタクの後を担うジャニーズの若手実力派・山下智久最新主演作!
★伝説の「月9」ドラマ「ロンバケ」を思わせる、永山耕三ディレクターによる王道の青春恋愛ドラマ。懐かしくて新しい「月9」が評判に!
★中高生から社会人まで幅広い層から圧倒的支持!ミクシィ関連コミュニティも4万人以上とブームともいえる大人気!
★主題歌は、B’zの新曲「イチブトゼンブ」


[内容解説]
2009/7月クールフジテレビ系月曜9時連続ドラマは、プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく
姿を描いた痛快な青春ラブストーリー!

(第1話あらすじ)
上矢直輝(山下智久)は、PBA=プロバスケットボールアソシエーション傘下のプロチーム『JCアークス』の選手。中学、高校、大学と、華々しい活躍を続けてきた直輝は、2年前にアークスに入団した。しかし、プロ入り後は、他のプレーヤーとの体格差などに加え、いざというときにプレッシャーに弱いタイプであることも相まって、思うように実力を発揮できずに苦しんでいた。直輝の実力を評価しているヘッドコーチの川崎智哉(伊藤英明)は、そんな彼の姿を歯がゆい思いで見つめていた。

音大出身の白河莉子(北川景子)は、書店でアルバイトをしながらプロのバイオリニストを目指していた。だが、とあるオーケストラのオーディションでは、フルート奏者で親友でもある海老名麻衣(貫地谷しほり)は合格したものの、莉子は、演奏中に弦が切れるというアクシデントもあって落ちてしまう。
アークスは、プレーオフ進出がかかった大一番に勝利する。

[スタッフキャスト]
出演:
山下智久
北川景子
相武紗季
貫地谷しほり
溝端淳平
金子ノブアキ
青木崇高
金田 哲(はんにゃ)
川島章良(はんにゃ)
永井 大
真矢みき(友情出演)
伊藤英明 ほか

脚本: 大森美香
主題歌: B'z「イチブトゼンブ」(VERMILLIONRECORDS)
音楽: B.B.O.S.T(ポニーキャニオン)
プロデュース: 中野利幸
演出: 永山耕三
制作: フジテレビドラマ制作センター

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく参考になりました
ありがとうございます。
今度、見てみますね。

ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2010/04/04 03:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【マイドキュメントからお気に入りの移動】

【マイドキュメントからお気に入りの移動】
PCを買い替え、お気に入りを移動したいと思い、一旦マイドキュメントへお気に入りを移動しました。
マイドキュメントから、新しいPC(IE)へお気に入りをそのまま移動する方法を教えてください。
古いPCは既に処分してしまっています。
初心者ですので、分かりやすく教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前回の「移動」はあくまでもバックアップであり、インポート/エクスポートではないわけですね。
新しい環境でそのバックアップを使いたいユーザーでログオンします。
WindowsキーとRキーを同時に押下し、「ファイル名を指定して実行」を起動します。
半角で
Shell:favorites
と入力して「OK」ボタンを押下します。
すると、そのときログオンしているユーザーにとっての「お気に入り」フォルダの本体がWindowsエクスプローラで開きます。
開いた中に、以前の
>一旦マイドキュメントへお気に入りを移動しました
この内容物を移動もしくはコピーすることで完了します。

Qアメリカドラマのお勧めを紹介お願いします

みなさんがお進めするアメリカもしくはイギリスのドラマを紹介してください
古くても構いませんので、お進めするポイントを軽く添えて頂けると非常に嬉しいです

私が好きだったのは10年程前に放送されていたドラマ版の逃亡者だったのですが、途中で打ち切りになってしまいました^^;
私が面白いと思ったのは打ち切りになるケースばかりです
センスが無いのかもですがその辺気にせず紹介お願いします

というかアメリカドラマは打ち切りになるケースが多いですね
最後必ず強引な展開に、プリズンブレークしかりヒーローズやスーパーナチュラルもなんだか怪しい展開になってきましたね

私が見たのはこの4種類と24ですが24はSeason1の泥臭さから見る気がなくなりました、キーファー・サザーランドという役者はスタンドバイミーの頃から親子揃って大好きだったのですけどね(フォローです)

よろしくお願いします

Aベストアンサー

ER(王道医療ドラマ)
完全に15シーズンで完結しました。とはいっても物語はある人が来て続くみたいな雰囲気の中で終わりますが。日本では10月から14シーズンが放送になります。個人的には1~8シーズンまではとてもいい話が多く見終わった後考えさせられるものからスッキリした晴れやかな気持ちになれるものまで様々です。9からはキャラありきの話が多くレギュラー陣がバンバン死にますが、12シーズンくらいから持ち直すので一応オススメです(12シーズンのシーズンフィナーレのクリフハンガーがすごい)。

デッドゾーン(サイキックはつらいよ)
2時間ほどの映画をここまでよく膨らませたなと思うくらい面白いです。残念ながら向こうでは打ち切られましたが、一話完結のお話もあるので全体的なストーリーライン(映画では大統領を・・・、ドラマは流れはそういう流れでしたが・・・)を気にしないでみることができるのならオススメです。主人公の能力に頼る人もいれば気持ち悪がって毛嫌いする人などもいるので過去や未来を知る能力は主人公を苦しめることも多くそういう凹むエピソードがお嫌いならば微妙かもしれません(シーズン3「暴力の連鎖」なんか特に)。

ドクターハウス(謎解き医療ドラマ)
今までの医療ドラマの主人公と違いかなり変わっています。とにかく患者を診察するのが嫌いで、どうやって患者を診ないで済むか考えたり、部下に診察させてそれを報告させて治療を考えまた部下に指示を出すので、患者がなかなか姿を現さない主治医に不満を持ったりもします。患者が延命拒否をしたり、倫理的もしくは法律的によくない治療法でも患者が回復する見込みがある場合はどんどん実験的に行ってしまいます。ただ毎回ハウスはいつのまにか原因不明の病気でも治る見込みがある限り患者を救うという展開になるのでその辺は安心して見れます。あと部下の3人の若い医師の成長なんかも描かれています。

ER(王道医療ドラマ)
完全に15シーズンで完結しました。とはいっても物語はある人が来て続くみたいな雰囲気の中で終わりますが。日本では10月から14シーズンが放送になります。個人的には1~8シーズンまではとてもいい話が多く見終わった後考えさせられるものからスッキリした晴れやかな気持ちになれるものまで様々です。9からはキャラありきの話が多くレギュラー陣がバンバン死にますが、12シーズンくらいから持ち直すので一応オススメです(12シーズンのシーズンフィナーレのクリフハンガーがす...続きを読む

Qお気に入りをDドライブに移動したら表示されない

Dドライブへお気に入りを移動したんですが、ブラウザのお気に入りに表示されません。
移動の仕方は
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites
で編集-すべてを選択-切り取りで
Dドライブ D:\Favoritesに移動したんですが、ブラウザのお気に入りが表示されません。
どうしたら表示されるでしょうか?

Aベストアンサー

Favoritesフォルダの中身をユーザーが作成したD:\Favoritesフォルダに移動したときは、レジストリを書き換え(手動かソフトで)ないと認識してくれません。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\User Shell Foldersの「Favorites」

FavoritesフォルダをDドライブに移動すればレジストリのデーターも自動的に書き換わりますのでちゃんと認識してくれます。
(切り取り/貼り付け、あるいは右クリックしたままDドライブにドラッグ&ドロップし「ここに移動」)

Q海外ドラマと日本のドラマの差って?テレビ業界の構造自体が問題?業界人、ドラマに詳しい方ご意見お願いします

海外では、『24』『プリズンブレイク』『LOST』『CSI』・・・といった世界中に人気のあるドラマが、多数制作されています。

そういった海外ドラマを見た後、日本のどのドラマを見ると、明らかに“差“を感じます。

その理由を自分で調べたり、掲示板で意見を伺ったところ、

・視聴者より大手芸能プロダクションの顔色を伺っているために、演技経験の浅いタレント、モデルを使っているからドラマの質も下がる。

・漫画が原作のドラマが増えてきたが、あまりに漫画に頼りすぎ。

・漫画が原作のドラマでも成功しているドラマもあるが、あまりに原作の内容とかけ離れていたり、空回りしているドラマも少なくない?

・オリジナリティのあるドラマがめっきり少なくなった。

・ドラマのスポンサーに付く企業によって、ドラマのシナリオやセリフが変えられたりする事もあり、制作サイドが自由にドラマを作れない。(これはまあ普通か)

といった原因がある様です。(ザっと挙げただけですが)

ドラマの制作サイドに原因があるというより、日本のテレビ業界の構造自体に問題がある様に感じました。

そこでふと疑問に思ったのですが、最初に挙げた海外の名作ドラマ(『24』や『LOST』等)が制作されていく過程には、日本のテレビ業界の様な歪みはあまり無いのでしょうか?あまり無いからこそ、世界中でブームを巻き起こす様な人気ドラマが制作されていくのでしょうか?

また、日本のドラマが今より更に面白くなるには、どういった動きが必要なのでしょうか?そして、今後はどの様に変わっていくのでしょうか?

日本のテレビ業界にお勤めの方、業界に詳しい方に、そのあたりの事情や意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

海外では、『24』『プリズンブレイク』『LOST』『CSI』・・・といった世界中に人気のあるドラマが、多数制作されています。

そういった海外ドラマを見た後、日本のどのドラマを見ると、明らかに“差“を感じます。

その理由を自分で調べたり、掲示板で意見を伺ったところ、

・視聴者より大手芸能プロダクションの顔色を伺っているために、演技経験の浅いタレント、モデルを使っているからドラマの質も下がる。

・漫画が原作のドラマが増えてきたが、あまりに漫画に頼りすぎ。

・漫画が原作の...続きを読む

Aベストアンサー

1年くらい前、24シーズンVのレンタル開始ごろに朝の番組、とくダネ!で、なぜ24が大人気なのかという特集がありました。その時に言ってたことです。詳しくは述べられないのですが・・
アメリカではドラマのシナリオとか脚本を書いた人たちが、テレビ番組制作会社にネタを持ち込んで、その大量のネタの中からおもしろそうなのを厳選して、それからドラマを作るそうです。でも放映後に評判が芳しくなかったり、視聴率があまりに悪かったりすると1話で打ち切りなんてこともあるそうです。そのような状況で人気が出たドラマだったら日本で知られてる作品はやっぱりおもしろくて当然という感じなんでしょうね。日本だとテレビ局の中にドラマ制作班があって、その中で「次はこのマンガ原作で作ろうよ~」とか話し合ったりして、アメリカよりはゆるい状況で制作してそうですよね。

QIE8のお気に入りをマイドキュメントに移動する方法

IE8のお気に入りをマイドキュメントに移動する方法

XP SP3です。
IE8のお気に入りを、マイドキュメント(Dドライブにあります)に移動する方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

C:\Documents and Settings\myアカウント\お気に入り
右ボタンをクリックした状態で移動先のフォルダに移動させます。そうすると、「ここに移動」という文字が表示されるので、それをクリックします。

「右クリック」というのがポイントです。単にコピーしただけでは、インターネットエクスプローラの方の参照フォルダが変更されませんので注意。

Q20年くらい前のTVドラマなんですが、タイトル知ってみえるかたお願いします。

急に懐かしいドラマのことが気になりました。
私が中学生の時なので、20年くらい前で、主演は斉藤由貴とシブガキ隊のフッくんだったと思います。とても面白いラブコメディで、毎週待ちきれず楽しみに見ていました。ビートルズのミスタームーンライトなど
海外の名曲も全編にかかっていていました。ドラマの終わりの歌も、印象的です。頭に浮かぶのですが、題名も歌手も忘れてしまいました。
ドラマの題名お分かりになる方、教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

『あまえないでョ!』です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%83%A8%21

『あまえないでョ!』(あまえないでよ)は、1987年1月15日から同年の3月26日にフジテレビで木曜日の午後8時に放送されていたテレビドラマ。全11話。


あらすじ
西丸直(斉藤由貴)は、暮らしていた大学の寮が火事になり、その建替えの為、母親(阿木燿子)の昔の知り合いである大学教授の星野(林隆三)宅に一時的に居候(下宿)する事になる。 しかし、彼の妻は既に亡くなっており、その家には息子として、長男・星野恭平(布川敏和)、次男・純平(沢向要士)、三男・陽平(大沢秀高)、四男(中島大介)の4人がいる為、間違いを起こしてはいけない、直を異性として見ないようにと言う配慮で、直はこの家の奥さんとして偽装結婚して住む事になった。 しかし、4兄弟は新しいお母さんである直に興味津々…、そのうち恋のさやあても始まって…。

基本的にはコメディだが、小学生の四男が、亡くなったお母さんと新しいお母さんである直が喧嘩をしないようにと、家中の亡くなったお母さんの写真を、行きつけの店であるポテトハウスに預かってもらおうとする場面があったりして、ほろりとする場面が随所に盛り込まれている。
毎回ラスト近くではじまる兄弟喧嘩(父が入って親子喧嘩の事もある)をやめさせる為に、直が水をかけたり、粉をかけたりした後で「あまえないでヨ!」とさけぶ事から、これが題名になっていると思われる。

キャスト
西丸直 - 斉藤由貴
直の母親 - 阿木燿子
星野(直の母親の幼馴染、職業は大学教授) - 林隆三
星野恭平(長男) - 布川敏和
星野純平(次男) - 沢向要士
星野陽平(三男) - 大沢秀高 (当時ジャニーズJr.)
四男、末子 - 中島大介
直の彼氏 - 辰巳琢郎
星野教授の助手 - 石野真子
直の行きつけの店「ポテトハウス」のマスター - 田代まさし
直の行きつけの店「ポテトハウス」のウェイトレス・千代子 - 鳥越マリ
直の友人 - 網浜直子

『あまえないでョ!』です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%83%A8%21

『あまえないでョ!』(あまえないでよ)は、1987年1月15日から同年の3月26日にフジテレビで木曜日の午後8時に放送されていたテレビドラマ。全11話。


あらすじ
西丸直(斉藤由貴)は、暮らしていた大学の寮が火事になり、その建替えの為、母親(阿木燿子)の昔の知り合いである大学教授の星野(林隆三)宅に一時的に居候(下宿)する事になる。 しかし、彼の妻は既に亡...続きを読む

QIEの「お気に入り」をグーグルクロムの「ブックマーク」に移動するには・・・

初めて質問します。先日windows XPからvistaに買い替えて、グーグルクロムをインストールしました。そして、XPのパソコンで使っていたIEの「お気に入り」をvistaに移動させました。しかし、IEは移動できましたが、グーグルクロムの「ブックマーク」には移動できません。IEの「お気に入り」をクロムの「ブックマーク」に移動する方法をどなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お気に入りファイルがどういう形でVistaに移動されたか判りませんが、VistaのIEには入ったのですか?

入れば、レンチマーク→ブックマークと設定のインポートで、IEを選択して入りませんか?

htmlファイルでしたら、レンチマーク→ブックマークマネージャーの「ツール」にあるインポートメニューで可能かどうかですね。

Q韓国TVドラマのお薦めを紹介してください。

韓国TVドラマにはまってしまい、レンタルで、ビデオ&DVDを借り、
下記作品を観ました。
ますます、これからも観たいと思いますので、
下記18作品以外でお薦めのTVドラマを紹介してください。
(なお、テレビ放映はNHK総合、NHK BS2、民放しか観れません。)

冬のソナタ、オールイン 運命の愛、若者のひなた、秋の童話、
夏の香り、愛の群像、裸足の青春、美しき日々、
初恋、コッチ、真実、秘密、ガラスの靴、
美しい彼女、恋歌、バリでの出来事。

ホテリアー。は現在レンタル中です。

お薦めの理由も添えて頂ければ幸いです。
但し、ネタバレは御容赦願います。
では。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

みなさんオススメの「1%の奇跡」家族愛に心温まります
日曜朝の時間帯のドラマだったので爽やかですし曲も良いです
ガラスの靴で新人だったキム・ジョンファがカワイイです
他の出演者も美男・美女ばかり! 見終わってほのぼのします
10月28日BOX1、11月25日BOX2が発売なので近くなったらレンタル店でチェックsです

「Happy Together」レンタル開始しましたのでコレも良いです
イビョンホン・ソンスンホン・キムハヌル・チャテヒョン・チョンジヒョンと
今では主役はるスターがずらりと勢揃いしています
今このメンバーで作ったら制作費スゴイですよね
これに出ているムカツク叔母さんが1%の奇跡ではカンドンウォンの優しいママです
ガラスの靴のキムジホの叔母さんも出ておられますがいい味出します

ちょっとマイナーなのかもしれませんが
「ナイスガイ」も前半のコメディタッチ(特にシンハギュンは秀逸)から
後半のちょっと泣かせるまで堪能出来ると思います
チョハンソン人気が上がって来ているので早めに
レンタル結構残っているうちにご覧になると良いかと思います

「オールイン」ご覧になっておられるとの事ですので
パクソルミのホテルにいらした仕事が出来る女性マネジャーさんが
「新貴公子」でチェジウのおつきの方で出ておられます
同じ人なのか?っていう位に楽しい演技を披露してくれます
レンタルも未だ人気でちょっと借りにくいかもしれません
OSTなんかは廃盤なのでプレミアついてます(確かに曲は良いです)

脇役の方達が違ったキャラクターで出ているの見るのも面白いですよね
冬のソナタでの上品なカンミヒさんがガラスの靴で
あいご~連発のオバチャンになっているのにはオドロキでした(^o^)

みなさんオススメの「1%の奇跡」家族愛に心温まります
日曜朝の時間帯のドラマだったので爽やかですし曲も良いです
ガラスの靴で新人だったキム・ジョンファがカワイイです
他の出演者も美男・美女ばかり! 見終わってほのぼのします
10月28日BOX1、11月25日BOX2が発売なので近くなったらレンタル店でチェックsです

「Happy Together」レンタル開始しましたのでコレも良いです
イビョンホン・ソンスンホン・キムハヌル・チャテヒョン・チョンジヒョンと
今では主役はるスターがずらりと勢揃いしてい...続きを読む

Q☆お気に入りが移動できない.消すこともできない…

元々Cドライブに入っていたマイドキュメントを,以前Dへ移動しました.その際,マイドキュメントのプロパティでターゲットフォルダの場所を移動でやりました.

この度,パーティションマジックでDを更に分け,D&Hにしました.Hをマイドキュメント専用にしようと思い,前回と同じように移動しようとしたところ,他ファイルは全て動かせたのですが,☆お気に入り だけが「Windowsのシステムフォルダで,正しい動作に必要」とかいう理由で移動できませんでした.それならしかたないやと思ったのですが,Hの方にも☆お気に入りフォルダが中身空っぽで存在してました.

ややこしいのでHのを消そうとしたら,Dから移動できないときと同じ理由で削除できないといわれました.じゃあDを消してみようとしたら,これまた同様,消せないのです(中身だけ移動して空にして試してもだめでした).

なので,現在お気に入り以外のマイドキュメントはHなのですが,お気に入りだけはDに残り,つまりマイドキュメントフォルダもDにも存在しているという形になっちゃってます.もう,DでもHでもいいので,マイドキュメントも☆お気に入り も1つに戻したいのですが,どうしたらよいのでしょう?お気に入りフォルダの消し方を教えて下さい.よろしくお願いします.

元々Cドライブに入っていたマイドキュメントを,以前Dへ移動しました.その際,マイドキュメントのプロパティでターゲットフォルダの場所を移動でやりました.

この度,パーティションマジックでDを更に分け,D&Hにしました.Hをマイドキュメント専用にしようと思い,前回と同じように移動しようとしたところ,他ファイルは全て動かせたのですが,☆お気に入り だけが「Windowsのシステムフォルダで,正しい動作に必要」とかいう理由で移動できませんでした.それならしかたないやと思ったのですが,Hの方にも...続きを読む

Aベストアンサー

私もtorounyさんと同じ方法でマイドキュメントをD:に
移しましたが、お気に入りは C:の[Documents and Settings]
フォルダー内に残っていますよ。削除も可能でした。
考えられるのはアカウントの権限がアドミニストレーターに
なっていないからか、お気に入りのフォルダー属性が
読みとり専用になっているからかでしょうか。

Qドラマ嫌いのお気に入りドラマ

不要不急の質問です。

ううっ、しかし矛盾をはらんだ質問ですね。われながら。
わたしはドラマは基本的に興味がなく、特に週ごとのドラマはまったくといっていいほど見ないのですが、多分そういう人って多いだろうと思います。しかしそんなあなたでも「このドラマは気に入った!そんなつもりなかったのに毎週見ちゃったよ」というモノ、一つくらいお持ちじゃないですか?
そしてそれはなんと言うドラマですか?

わたしの場合、とにかく「王様のレストラン」ですね。キャストが恐ろしいばかりに(粒が)立っていた。今考えても、話はさっぱり覚えていませんが役者さんはけっこうな人数思い出せます。ドラマは嫌いだけど芝居と映画は好きなので、王様のレストランの舞台っぽさが良かったのかもしれない。「わざとらしいほど作った」ものが好きです。
それが唯一のもの、と思ったのですが、そういえば数年前に「アンティーク~西洋骨董菓子店」(題名うろ覚え)も半分以上見てました。
アンティークな部分がサッパリ出てこなかったけれど、とりあえず店のセットが美しかったから良しとする。ケーキも美味しそうだったしね。
でも一番の魅力は、いいたかないけど美形揃いのキャスト……でしょうか(^_^;)。小雪さんもいい味出してましたしね。ストーリーは例によって納得できないんですけど。特に結末……。

まあこんな質問ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。
……あっ!しかしこんな質問をして、もし回答が寄せられた場合、わたしがそのドラマを知っている可能性は……ほとんどないなー。
すみません、コメントに生彩がなくなってしまうかもしれませんが、お目こぼし下さい。よろしくお願いします。

不要不急の質問です。

ううっ、しかし矛盾をはらんだ質問ですね。われながら。
わたしはドラマは基本的に興味がなく、特に週ごとのドラマはまったくといっていいほど見ないのですが、多分そういう人って多いだろうと思います。しかしそんなあなたでも「このドラマは気に入った!そんなつもりなかったのに毎週見ちゃったよ」というモノ、一つくらいお持ちじゃないですか?
そしてそれはなんと言うドラマですか?

わたしの場合、とにかく「王様のレストラン」ですね。キャストが恐ろしいばかりに(粒が)立...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして♪私もドラマは1話見逃すと見る気がなくなる方なので最後まで
見るドラマは少ない方です(でもテレビっ子ですので1話はたいてい見ます)
1話1話で問題が起こってその問題が解決されるようなドラマが私はスキです
そして恋愛ものよりも面白いドラマがスキの方がスキなので「王様のレストラン」
は私もはまってみてしまいました。あのメンバーはもうそろう事はないでしょうね
と今となっては思う豪華なメンバー&楽しいドラマでしたね

私がその後毎週欠かさず見たのは
「木更津キャッツアイ」や「池袋ウエストゲートパーク」ですね
2つとも1話完結系のお話です。(重要な部分は繋がっていますが)
面白かったです。
今のクールのドラマでは「HR」ですね王様のレストランと同じく
三谷さんの脚本ですし面白いと思いますよ。30分のドラマですしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報