プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、萩を観光するのですがドコが一番の観光スポットなのか教えて下さい。
萩観光協会のHPをみてもいろいろありすぎて迷ってしまいましたw
萩焼体験は必ずやろうと考えてます。
一眼持って景色、町並みを撮りたいと思っております。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

萩は今、桜がきれいです。

来週あたりは散り始めかな?

平安古地区伝統的建造物群保存地区の景色は絵になると思います。
(よくポスターなんかで使われています)

>ドコが一番の観光スポットなのか教えて下さい。
うーん、難しい質問ですね。
敢えて言うなら、萩市観光協会のサイト「ぶらり萩歩き」おすすめウオーキングコースの
萩城城下町コースが一番、萩らしいでしょうか?

松蔭神社・東光寺・大照院も捨てがたいですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとうございます!
上記の場所で決定します!!!
早速、今週の水曜に行って来ます。
ガンガン写真も撮ってきます。
そして私のブログに載せたいと思いますのでよかったら
見てみてください。
↓写真ブログ
http://ameblo.jp/canoooon/

お礼日時:2010/04/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!