プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ意図的に一般質問も混在させてるんですか?

意図的にここに一般質問も混在させてるんですか?
適当に数字挙げるけど、50人に1くらい間違えるのわかるんだけど

A 回答 (3件)

「ここ」というのは「このQ&Aコミュニティーについて」カテゴリのことだと思いますが、提携先からアクセスして、その提携先に関する質問をするところと勘違いしていると思われる例は多々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意意見を求めてもしょうがないんですが、ちょっと精神的に変わってるとどうしてもみてしまいます。
考えたら提携サイトもありましたね。それで勘違いするかもしれません。

お礼日時:2010/04/03 23:28

とりあえずどこに質問して良いか分からないときはここに書いておけば管理が適当に移動してくれるし、カテの名称からして何でも有りのような感じだから、いいのではないでしょうか。


回答できると思えば回答する、できないと思えばスルーする。
意図的にカテ違いを承知で質問する人もいますし、知らずに書く人もいる、この板でけっこう自由にやれるのはこことアンケートカテなので、私は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう移動しないですよ。ここ。少なくても一週間前のカテ違いはここにおいたままがよくみられるので。
そうですよね。
Kindon98さんはがんばってますよね。2ちゃんねるの人に嫌われてますが、いちおうがんばってる姿をいつもかげながら見ています。

お礼日時:2010/04/03 23:31

その人の名前をクリックして会員情報を見ると分かりますが、大抵が入会から間もない人なので、ここの使い方に慣れていないだけと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ質問履歴を検索できるので、それで追跡すると、ほかの質問もまじめなんですか?
なぜ間違えるのかちょっとわからない
パソコンからはまず間違えないと思うし、携帯だと間違えやすいのかな。
ありがとうございます

お礼日時:2010/04/03 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!