プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年から2010年3月まで放送されたロボットが関連しているアニメの一覧を探しているのですが、検索のしかたがよくないのか上手くヒットしてくれません。

よろしければ、上記年の間で放送されたロボットが関連しているアニメを詳しく書かれているサイト、もしくはアニメを教えていただけないでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

アニメ関連は「アニメ」カテゴリーがありますので、次回以降は活用を。

ロボット、メカ、アンドロイドが出てくる作品を記載します。

2008年
マクロスF、ブラスレイター、コードギアス反逆のルルーシュR2
狂乱家族日記、キスダムR-ENGAGE PLANET-、ストライクウィッチーズ、Mission-E
機動戦士ガンダムOO、ケメコデラックス、TYTANIA

2009年
宇宙をかける少女、鋼殻のレギオス、RIDEBACK、バスガッシュ!、真マジンガー衝撃!Z編
シャングリ・ラ、07-GHOST、エレメントハンター、とある科学の超電磁砲(レールガン)、
キディ・ガーランド

2010年はロボットが出てくる作品はまだ見ていないような...
    • 0
この回答へのお礼

>>アニメ関連は「アニメ」カテゴリーがありますので、次回以降は活用を。
以後気をつけます。指摘ありがとうございます。

参考になる回答ありがとうございました!!
調べてみようと思うアニメを決めたいと思います。