アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星飛雄馬はプロで活躍できなかったのですか。
星飛雄馬は、巨人に入団できても、身体が小さくて、活躍できなかったのですか?

A 回答 (3件)

え、なんで?。


背が低く、球質が軽いという欠陥があったために「大リーグボール」という…魔球、を考案しまして、ま、常識破りのトンデモ投球をいたしまして、バッターをキリキリ舞(これも古い…)させたピッチャーだったですよ。

ちなみに一度故障して引退しまして、後に再びプロ入りしたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 17:48

・1年目


入団後のオープン戦で球が軽い欠点を指摘され、大リーグボール1号を開発して一軍入りして優勝に貢献
・2年目
1号が花形に敗れたが、大リーグボール2号を開発して優勝に貢献
・3年目
2号が左門に敗れて伴が中日に移籍後、オールスター戦でお披露目した大リーグボール3号で優勝に貢献するものの左腕破壊で退団
・5年が経過
野手としての再生中に右利きが分かりピッチング練習開始
・1年目
巨人軍に再入団後にオールスター戦で外野からキャッチャーミットに豪速球披露、剛腕ピッチャーとして活躍
・2年目
大リーグボール右1号を開発し、優勝に貢献
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 17:48

活躍しましたよ 期間は短いですが


オールスター戦にも出ていますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!