dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルトと日ハム戦と聞いただけで。

日ハム勝ったなぁ…
と思うのは 自分だけでしょうか??

ヤクルトは正直 勝つ気ありますかねぇ?

追記
オリックスも なんか 【そんな チームあったなぁ…】と 思うほど 活気がない。

A 回答 (2件)

今年はそういう気にはならないですね、今でようやっと3位、点数取っても負ける、下位チームに勝つべき試合で何故負ける?そういう試合が多く感じますね。



勝ちだけならヤクルトの方が上です、今の試合っぷりならいつ下位に落ちてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクルトは、イメージ的に
ロッテと同じで
強くなくて良いチームだと聞きました。→ヤクルトですから。

お礼日時:2019/06/07 06:31

その年の交流戦までのチーム状態によりますよ。


昨年、交流戦を優勝したのはヤクルトですし、2位はオリックス、3位はロッテでした。
質問者さんが上げたチームが昨年は交流戦強かったです。
しかもヤクルトは交流戦が始まるまでに今年と同じようにセ・リーグ最下位でしたが、交流戦のあった6月を15勝8敗とし、結局セ・リーグ2位の成績で終わりました。

http://npb.jp/bis/2018/stats/std_inter.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!