プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクルト・オリックスは、昨日1勝しましたが、このまま先に4勝して日本シリーズに進出するでしょうか❓

A 回答 (4件)

かなりヤクルトとオリックスの日本シリーズ進出が濃厚になりましたよね。


アドバンテージの1勝を含めて既に2勝ですから、阪神とソフトバンクは残り5試合で4勝しなくてはなりません。
※ヤクルトとオリックスは残り5戦で1勝3敗1引き分けでも日本シリーズ進出。

とはいえ、第3戦(または第4戦)以降は阪神、ソフトバンクはファーストステージで先発した表のローテーションに入るのに対して、ヤクルト、オリックスは裏のローテーションになるので阪神、ソフトバンクが有利になるかもしれません。
    • good
    • 0

濃厚かと思います。



勝率や勢いで考えるとソフトバンクは厳しい。監督があります。



阪神は実力の差がある。負け越し優勝は基本的には難しいです。なら3位など普通なりません。
しかも村上山田眠らせてあれです。
阪神は大山と佐藤大覚醒して打順も変更しないと無理です。

二人覚醒しても村上山田覚醒したら負けます。外人の差で。

阪神は面ローテでも勝算少なく裏ローテは無理ですな。

可能性あるなら藤浪でしょ。強打者デッドボールで骨折させまくってメジャーにトンズラ、これくらいしか勝てません。
    • good
    • 0

ヤクルトは、全勝でしょうね。



オリックスは、どうでしょうか?
だって、3点は押し出しでの得点だったし、
ヒットも少なく、
打ち勝った感がありませんからね。
ただ、
山本のおかげで、勝ったようなものだからね。
    • good
    • 0

アドバンテージを考えると、阪神もソフトバンクも勝つには4勝1敗が条件なので、ヤクルト、オリックスが行きそうな気がしますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!