アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESET Smart Security V4.0の迷惑メール対策について
宜しくお願いします。
今月末で使用中のウイルス対策ソフトの使用期限が切れるので、ESET Smart Security V4.0
に乗り換えようと思っています。
現在使用中の物は重いし不具合もいろいろあったのですが、唯一、迷惑メールをかなりの確率で
迷惑メールフォルダに振り分けてくれていました。
ESET Smart Security V4.0をご使用の方、そこの所は如何なものか教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

 ESET はオンラインスキャンでしか使用していません。


しかし、対応するメールソフトかどうか確認はする必要があります。
 ※マイクロソフト系は大丈夫のようです

 http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_functio …

 以前は、Mozilla Thunderbird には対応していなかったのですが、
現在は対応しているようですが、最新版(Ver3.0)には対応していない
ようですね。

 Mozilla Thunderbird ならメーラー自体に迷惑メール対策が施され
ているので、関係ないかも知れません。
 私自身、 Thunderbird を利用していますが、迷惑メールなんて来た
ことがありませんけど………ちなみに、私は avast!(迷惑メール対策
はありません)利用です。

この回答への補足

風邪をこじらせてしまい、お礼が遅れていて申し訳ありません。

補足日時:2010/04/09 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メーラーはOutlookなので大丈夫そうですね。
迷惑メールが来たことないなんて、羨ましい限りです。
毎日100通以上来るのは、10年以上メルアド変えてないせいでしょうか・・・

お礼日時:2010/04/12 00:03

ESET Smart Security V4.0と


Mozilla Thunderbirdを使っているますが、
迷惑メールで困ったことはありません。
きちんと処理してくれています。

この回答への補足

風邪をこじらせてしまい、お礼が遅れていて申し訳ありません。

補足日時:2010/04/09 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No.1の方もMozilla Thunderbirdをご使用ですよね。
使って見たいけど、素人には慣れてる方が無難かな?
ESET Smart Security V4.0には乗り換えて見ようと思います。

お礼日時:2010/04/12 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!