プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロス貼りで、職人さんのようにジョイント部分の隙間なく、クロスを奇麗に貼りたいのですが、なかなか上手くいきません。

どのようにすれば、綺麗に貼れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

 端を数cm重ねた状態で貼る>のりが乾く前に重なり部分の真ん中へんに定規を当ててカッターで切る>両クロスの切れ端を剥がす>コロコロ?(名前忘れたけどプラスチックで出来たローラーみたいなので専用工具)で切った縁をしごくように貼り付ける>上手に貼れました\(^_^)/。



 本職のやり方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!