プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/6の放送で、いきなりロールパンナちゃんが登場しました。
300話目の『ロールパンナのひみつ』がとんだようなのです。

「それいけ!アンパンマンくらぶ」は、話が前後したりなかったりというのはあるのですが、初登場回を飛ばされたので娘共々とまどっています。
実際、娘が「メロンパンナちゃんは知ってるけど、メロンパンナちゃんは知らない」と言ってきたので(とんでいるのが)分かりました。
300話目のロールパンナ初登場回は、もしや春休み仕様の番組で土日等でやったりしたのでしょうか?

BS日テレさん、問い合わせに回答してくださること(ところ)はないようですので、こちらで質問させていただきました。ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロールパンナちゃんの秘密、おもしろそうです。

私も気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(パソコンがクラッシュしてしまいましてorz)。

本日検索したら、4/2のブログで「今日あった」という記事がありましたので、どうやら、

月~木曜が、野球のシーズンに入って可変→金曜もやった

ということのようです。大泣。
もっと大々的に放送中に表示してほしかったです。。。

お礼日時:2010/04/19 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!