プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢幹事長は朝鮮人だった!小沢氏が反日売国議員となった真相!

民主党の小沢幹事長は母親が朝鮮人で、日本人に虐められたので日
本全体を恨むように成り、いつか日本を滅ぼしてやろうと心に決めて
政治家に成ったと言うのは本当でしょうか?

そうだとすると、在日外国人参政権や大量の移民政策等の反日売国政
策を異常なまでの熱意で進める理由が明確に解ります。

しかし、これが事実ならば民主党はテロ集団に等しいですね。
半チョンの小沢が中国で、『私は人民解放軍の野戦隊長です。日本を
解放して中国の属国にします。』と発言したのも彼のドス黒い朝鮮人
特有の反日コンプレックスの現われだと解ります。

日本の与党実力者だと言うのは恐ろしいと思いませんか?
何としても次の選挙で落選させる必要が有ると思います。

A 回答 (8件)

ネットでは、小沢一郎は、”在日”だともっぱらです。


金で、戸籍を買ったそうですが?
100人もの代議員団で、中国に行ったのに、小沢一郎だけが、帰りに韓国へより、ほかの人は、日本へ帰国。
小沢一郎ひとりだけが、韓国大統領と会談しています。
しかも、ふたりきりの会談です。
小沢が朝鮮人だということは、政界では有名なんじゃないですか?
あの特殊な性格も、”自分は、朝鮮人だ”というコンプレックスがあるんじゃないでしょうか?
総理を目指さないのも、”日本人じゃないから、なれない”と思っているんじゃないでしょうか?
天皇に対する不敬も、小沢が朝鮮人なら、納得です。
    • good
    • 0

#6 です。


これまでの既得権益階層が、いかにこれまでの甘い汁を取り続けようとしているか、
海千山千の国内政治家、外国勢力と立ち向かう力のある小沢幹事長の引き摺り下ろし、民主党のネガティブキャンペーンに必死になっているかの理由が分かります。

最近は首相や各省大臣がこれまでの新聞記者クラブ主催のクローズドな記者会見から、外国記者やネット記者等にも公開された会見に変ってきています。ネット上にもビデオが公開されているものがあります。

水谷建設元会長に「偽証」の過去
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/374.html

公認会計士の目から見た陸山会政治資金事件
http://opinion.infoseek.co.jp/article/760

小沢vs検察にみる検察と報道のあり方
http://opinion.infoseek.co.jp/article/766

村木厚子さんの完全な名誉回復を願う
http://www.prop.or.jp/news/topics/2009/20090727_ …

「かんぽの宿」「天下り」に対するデヴィ夫人の正論
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1406. …



"日本テレビ 開設 CIA 資金 対日工作"

http://www.nytimes.com/1994/10/09/world/cia-spen …

郵政民営化の本質は350兆円もの郵貯・簡保資金をアメリカの財布にすることだった
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/438.html

基地をめぐる思考停止
http://blog.tatsuru.com/2010/01/27_1430.php

「軍事植民地」沖縄
http://www.koubunken.co.jp/0400/0385sr.html

辺野古強行は「民意軽視」名護市長選で米有力紙が寄稿文
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/927.html

Obama vs Hatoyama: The making of an unequal, unconstitutional, illegal, colonial and deceitful US-Japan agreement.
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=v …

Okinawa Upset
Sunday's election deals a blow to U.S.-Japan relations, but the damage isn't fatal.
http://online.wsj.com/article/SB1000142405274870 …


特集「小沢一郎」
http://uonome.jp/feature/ozawaichiro/735

小沢一郎の「政策の原点&予言」
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/381.html

U.S. Reaches Out to Tokyo’s Real Power
http://www.nytimes.com/2010/03/08/world/asia/08j …


小泉内閣成立以降なにが起きたか
http://www.asyura.com/09/senkyo68/msg/665.html


衆議院インターネット審議中継他
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_ka …
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kaigirok …

動画記事一覧 (大臣記者会見他)
http://www.janjannews.jp/archives/cat_57507.html

Wikipedia 年次改革要望書
(米国からの日本政府にたいする行動指針?指令書?
これらを元に法律が制定され政策が決められたりしてきました)
    • good
    • 0

小沢幹事長は「在日」と云う噂。

それはデマでしょう。
何故素の様な「デマ」が横行するか?それは幹事長が特定アジアと友好的関係を作る為奔走しているからでしょう。であ何故そうするのか?それは利権にあります。未開発の地域の利権アサリのためです。
    • good
    • 0

小沢幹事長は生粋の日本人です。



2010.04.10の朝日朝刊4面に関連する記事が載っていました。
"小沢家法要 両親供養" でもサーチ出来ます。

小沢家法要 大動員 両親供養18日に数千人規模
「故佐重喜先生とみち様の偲ぶ会を開催します。 .....

Wikipediaで小沢佐重喜をサーチ:
吉田茂の側近の一人。.....安保改定実現に大きな役割を果たした。
民主党幹事長、小沢一郎の父親である。

同生い立ち
明治31年(1898年)岩手県胆沢郡水沢町の貧しい農家に生まれる。父徳太郎の酒好きにより小沢家は没落する。田畑を手放した徳太郎は、田小路の鈴木家で下男として働き、トメと結婚した頃には馬車引きをして生計をたてていた。


>小沢幹事長は朝鮮人だった は以上の通り全くのデマです。


自民党をぶっつぶす、郵政民営化からすべての新しい未来が始まる、一度入社した後奴隷のように一生その会社で働き続けるのですか、自己実現を図り新しい職場で活き活きと活躍することを目指しませんか.....というような甘い言葉で騙された結果、どのような日本になったのでしょうか?

労働者派遣法他により、どんどん増えた外国株主他への配当は多く、労働者への賃金配分は少なくなり、労働者は材料と同じように経費、物品購入費として必要な時に月単位で購入可能で、年金、健康保険の心配もする必要なくなり、派遣会社でピンはね後の低い賃金しか渡されなくなってしまいました。

かんぽの宿の国民の財産は、2000億以上(2000-2400-2900億?)で作った800-900億の固定資産評価額、個別に入札すればそれ以上で売却できるのに、一括入札、入札者資格検査、ばらばらな入札条件等で高値で入札した会社を次々に振落とし、57%外資のオリックスに100億円程度で出来レースで落札させようとしました。

また郵便貯金は何兆円の単位で米国債の購入に当てられました。
また円高防止ためとして主として小泉首相時代に35兆円もの為替介入:ドル買い資金は米国債の購入に当てられてしまいました。


(介入資金は引出し、米国債は売出して円に戻す事が出来るので問題ないとぼんやり考えていたのだが、それらは米国の庇護のもとの活等の対価として、自由貿易の黒字に対応し購入する義務?があり、売却は非常に困難なようです)

これでは民営化ではなく私営化(米営化?)ではないでしょうか。

"外国 郵便事業 経営形態" では米国始め民営化したり、それで成功した国は殆ど無い事が分かります。


最初は西山社長を更迭しもっと国民の為になる公平な人を選んでほしいと総務相に頼んでいた麻生首相は、元首相などからの強力な圧力があり、西山社長ではなく鳩山総務相を更迭してしまいました。

"かんぽの宿 入札条件 ばらばら 資格検査"
"かんぽの宿 安値落札 転売 疑惑|闇"
"西山社長 更迭 鳩山総務相 麻生首相"

既に落札、売却済みの物も多く、多くは転売され濡れ手に粟の出来レースで、中には1万が6000万に化けたものもあります。

"かんぽの宿 安値 落札済 転売 闇|疑惑"
1万円で落札し6000万円で転売したりしたのは追及しないのでしょうか。

小沢幹事長関係の単なる一時立替、帳簿記載日時が少しずれているだけで記述訂正で済む事柄を特捜部は追求し、結局立件出来ませんでした。

"小沢氏 献金問題 単式簿記 複式簿記"

捜査終結会見の時には、検察のリーク記事を流してくれる何時もの記者達のみに対して録音録画禁止のもと集めて話しただけです。
一般の解説者やネット記者から鋭い質問が飛べは顔色から本当のことがばれる、その後も疑惑が続いているとのマスコミ記事が書けなくなるのを防ぐ等の為にクローズな会見とする必要があったのでしょう。

"5000万 現金 手渡し 紙袋 水谷建設 幹部 脱税 逮捕"

既に脱税で逮捕されていた元幹部の指示により、5000万円の札束を紙袋に入れてホテルのロビーで手渡したと、少しでも早く出所したい為に話を合わせてでっち上げた事件です。

かんぽの宿の闇等は追求しようともしない特捜部、検察、小沢幹事長に関しては一緒になって5000万円手渡し事件まででっちあげるテレビや新聞は誰のために働いているのでしょうか。

西松献金疑惑では自民党の追求は全くされませんでした。

"西松献金 疑惑 自民党 捜査しない 政府高官 発言"

これら検察の裏金、特定政党の狙い撃ち、官僚天下り、利権問題等を追及し、皆の為に活躍しようとすると、既存既得権益を謳歌していた勢力からネガティブキャンペーンを繰返されてしまいます。

皆さんマスコミの偏向報道、報道しようとしない情報にも広く注意を向けて考えていくようにしましょう。
    • good
    • 0

在日というのは有名な話です。

民主党そのものが反日思想を持った人が多いので今の法案を何としてでも通そうとする理由が分かりますね。
私も民主党には議席を与えるべきではないと思います。このままいけば、チベットの二の舞。虐殺までいかなくても、政治上は乗っ取られるでしょう。
    • good
    • 0

上智大学の渡辺昇一名誉教授がチャンネル桜の番組で「小沢一郎は出自を明らかにしろ」と言われていました。


やっぱり小沢は朝鮮人なのかな?と思ったのですが、現在は日本国籍を持っているので、その点は別に問題はありませんが、根本的に考え方がおかしいと思います。
やはり次の選挙で落選して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

お礼日時:2010/04/09 13:14

そもそも被選挙権は、日本人にしか与えられませんが?


小沢さんは、法的には過去も現在も立派な日本人でしょう。

> 日本を滅ぼしてやろうと心に決めて政治家に成ったと言うのは本当
でしょうか?

2ちゃんねるなどでウワサされてるだけで、証拠は無いですね。
証拠が無いまま「アナタの母親は朝鮮人だ!」と言われて、アナタは構わないですか?

> こんな異常者が日本の与党実力者だと言うのは恐ろしいと思いませんか?

証拠が無いので、異常者がどうか判らないし、恐ろしいとは思いません。
可能性に対して危惧するとしても、日本の政治システムが、個人の思いのままに操れるほど脆弱とは思いません。

> 何としても次の選挙で落選させる必要が有ると思います。

個人的にはどう思っても自由です。
但し「何としても」はダメ。選挙違反になる様な行為をしてはいけません。
合法の範囲で頑張って下さい。
    • good
    • 0

まず冒頭で「半チョン」はいけませんよ。


まだ「在日」の方がいいかも。
それはそれとして私も小沢一郎なる人物にはウサン臭いものを感じていました。
よくメールをくれる民主党議員に「民主党が小沢一郎に壊されなければいいけど」
と言う注意をしましたけど案の定その傾向が現れてきています。

私はその民主党の議員にはっきり言いました。
「今度の参院選では民主党に票を入れない」と。
その議員は「あーあなたで6人目だ」と嘆息気味の返信をもらいました。

彼は政治家を辞めるべきです。日刊ゲンダイはよいしょしていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!