『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

データセンターの電源で Tier1,Tier2,tier3,そしてTier4 の電源の信頼性ということを良くききますが、具体的にどういうものでしょうか?

A 回答 (1件)

Tier4は、電源系統が二重化されていたり、自家発電機が72時間対応できることなどで信頼性は高いです。

(アメリカで金融機関が採用)

参考URL:http://blog.livedoor.jp/hirotoshi_nakashima/arch …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この基準(規格でしょうか)は米国UPTIME INSTITUTEの定める(ANSI/TIAも参照)と理解していますが Tier(階層)の基本理念がいまいちわからなくて質問しました。ありがとうございます。