プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、GLOVIAを使用しています。
これで、会計や勤務に関して情報が見れるのですが、使用する際には、パスワードやIDなどを入力して入ります。

そこでなのですが、このシステム、会社の情報システムなどでは、
誰が・いつ・どの情報を閲覧したかなど、調べればわかるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

GLOVIAと一言言っても、種類がありますよね。


GLOVIA.COM、GLOVIA-Cのどちらでしょう?

GLOVIA.COM(とは言っても10年前のバージョン)は無かったですね。
貴社で使用されているというのであれば、富士通 or グロービアインターナショナルに問い合わせてみたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!