dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一生命の株を1株持ってます。たまたま、長く保険に入っていたので今回株主になったのですが、
今後、この株をどうしようということも無いので、現金に換えた居のですが1株だけでも売る事は出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

単元株数が1株なので売買できます。

どこかの証券会社で口座をつくり、そこで売買できます。
売買すると手数料と税金、会社により口座使用料(無料の所もあります)が発生します。手数料は証券会社によってぜんぜん違います。ネット専門の証券会社もあります。
口座に入れておけばいつでも売買できるので、売りたい時に売れます。
    • good
    • 1

>現金に換えた居のですが1株だけでも売る事は出来るのでしょうか。


できます。
第一生命の売買単位は1株です。
    • good
    • 0

【1株以上の割当てがあったお客さま】


http://www.dai-ichi-life.co.jp/information/trans …

こちらのページが参考になりませんでしょうか。
いろいろなパターンがあるようですね。

参考URL:http://www.dai-ichi-life.co.jp/information/trans …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!