「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

彼女が豊胸手術をしてました


私は20代後半
彼女20代中間
交際は3年


昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。


しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。
彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。


私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。


私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。
私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると

「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」

こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。
何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

気分を害されるかもしれませんが、


なぜ豊胸手術を行ったのかを、確認してみましたか?
私の感覚では一般の女性が豊胸手術をするというイメージは
極めて希少です。逆にある種の職業の女性には多いです。
    • good
    • 2

今は、三年も裏切り続けて結婚決まってからいうなんて、と怒り心頭なんでしょうねぇ。



でも彼女の気持ちも、少しだけ考えてあげてください。

体のコンプレックスって、女にしたら本当にデリケートな問題なんですよ。
男性って、無意識でも意識的でもみんなチェックしてますよね。中学生くらいから。
思春期から女なら男性の視線で密かに傷つけられます。自分を守るように、猫背になったり、パッドをいれたり。私は胸が小さくて結婚できるかな、一生彼氏出来ないんじゃないか、と心配しました。

一生体を誰にも見せたくない。好きな人に幻滅されたくない。薄着になる夏がきらい。水着も、温泉も恥ずかしい…。大きかったら、何も気にせず堂々と歩けるのに…。自信をもてるのに。

そんな気持ちから、手術に踏み切ったのかもしれませんよ。

それに、生理食塩水バックを入れた場合は酷い痛みで一週間眠れない、1ヶ月さらし生活とききました。(それで私は諦めた)
それだけのコンプレックスだったんです。言えない気持ち、少しはわかりませんか?
できるなら、特に好きな人には一生知られたくないでしょう。
打ち明けたのは、罪悪感かな。

でも質問者様は三年付き合って、彼女と結婚したいと思えたなら様々な彼女の良さを知っていますよね。
隠されていたことは身体的な一部で、彼女の根本の性格や本性じゃないもの。
今はどん引きでしょうけど…。しばらくはゆっくり保留にして、裏切りではなく、言えなかったんだと思えればいいですね。
色んなリスクをいうなら、もし生理食塩水とかなら抜くこともできるんじゃないですか。
    • good
    • 1

質問者さんと彼女さんにとっては、なかなか埋められない問題が


ここに来て明らかになってしまったようで、さぞお辛いことと思います
(両者とも)

私が豊胸手術に抱くイメージや、私の周りの豊胸手術経験者の話をここで
してもよろしいでしょうか?質問者さんにとってはあまり良い情報ではない
かもしれませんが、単に私が見聞きした情報ということでそれを
どのように噛みくだいて理解するかはお任せします。

まず、おそらく彼女さんはふつーの、ただ胸が小さいことに非常に
コンプレックスのある方だと想像しています。それ自体は稀なことではないと
思います。ただ、そこで手術にまで踏み切る勇気って並大抵ではないですね。
お金もかかりますし。
で、そこまでして手術に踏み切る人とはどういう人が多いか?
”見せる機会が多い人”じゃないかと私は思います。
お水(というか風俗)、グラビア、AV、一般人だとしても見せる機会が多い人(謎)

知人の中では、
1.とあるバーのママ
2.ハプバーや露出好きなカップルの♀さん
が豊胸手術経験者です。とても綺麗にできていましたよ。
体で稼いでるわけではないので、ご両人とも一般人と私は思っていますが、
やっぱりごくごくふつーの何でもない人が豊胸手術まで踏み切るかなぁと
ちょっとそこは引っかかるんですよね。

んー、なかなか難しいですよね。現在通院中ということで
ご無理だけはなさらぬよう。
    • good
    • 0

こんばんは。


20代の女性です。小娘の一意見ですが、参考程度にお読みいただければと思います。

質問者さんは今、とても動揺なさっていてご自分のことしか考えられない状態のようにお見受けします。

「プロポーズしたから結婚破棄は無理」等の文面からの印象でしかありませんが、質問ささんはとても真面目で、「普通」を好む方なのかと感じました。(違っていたら、申し訳有りません)
思い込んだら視野が狭くなる傾向がありませんか?
それによってご自身を追いつめてしまうような気がして、心配しています。
まずは深呼吸して、落ち着いてみてください。


人によって感じ方はそれぞれですが、今回のことは質問者さんにとってとっても大きな「裏切り」であり「卑劣な行為」だったんですよね。
だから今は、自分の心の動きが大きすぎて物事を客観的に見ることができなくなっているのではないでしょうか。

でもきっと、冷静になれば見方も変わってくるのではないかと思います。

お礼欄に「惚れさせて結婚確定してから暴露する意地汚さ、卑劣さ」
と彼女さんへの憎しみがあらわになった表現をなさっているのですが、質問者さんの彼女さんは本当にそんな人なんですか?

3年も一緒にいたならわかるはずです。

結婚するためにはどんな手でも使う卑劣な人?
嘘をついてあなたを苦しめようとする人?

彼女さん、もし結婚したいだけなら、入籍してから「整形してたの」と言う方が確実なはず。
一生言わない選択肢もあったはずです。
(結婚の事実が欲しいだけであなたを好きではないのなら、あなたがいくら心配しようと関係ないのですから。)

女性の見た目のコンプレックスって、想像以上に辛いんです。
それをあえて今打ち明けたのは、それでもあなたに受け入れてほしいからではないんですか?

彼女さんを一番良くご存知なのは質問者さんのはずです。
誰にも言えないコンプレックスと「豊胸」という強硬手段。打ち明けられた質問者さんもお辛いことは文面から良くわかりました。
しかし彼女も、決してあなたを傷つけようとこのことを打ち明けたのではないと思うんです。

今はご自分だけが不幸のど真ん中にいるような気分かと存じますが、すこし落ち着いてください。
そしてどうか、彼女さんのお気持ちも考えてみてください。

これは相手がある問題ですから、自分だけではなく相手のこともしっかり見てあげなければ・・・。
    • good
    • 1

30代の女です。



私もコンプレックスはありますが、整形は根本的な解決にはならないし、もし失敗したら怖いし、質問者様が書かれておられるような予後のケアが必要になるからです。
(精神が強いからではありません)


でも、整形が悪い事であるとは思いません。


質問者様は、「騙された」と書かれていますので、整形手術そのものというより、「隠し事をされた事」がショックだったという事でしょうか?

最初に打ち明けていれば、何の問題もありませんでしたか?

それとも、最初に整形手術をしたと知っていれば、お付き合いしませんでしたか?

「整形手術」と「隠し事」の、両方にショックだったという事でしょうか?


彼女さんも相当悩まれたと思いますが、質問者様も、今相当ショックを受けておられるんでしょうね。


今すぐには、答えは出せないと思います。


しばらく、彼女さんと距離を置いて、冷静になってからもう一度「彼女と一緒になりたいか」を改めて考えられてはいかがですか?


整形手術そのものに嫌悪感があるのか。

それとも、最初に打ち明けていてくれたら、予後のケアに協力出来たのか。

そもそも、胸の大きさなど気にしないのに、そんな事で嫌われると思われた事がショックなのか。


質問者様もご自身にとって、何が一番ショックだったのかを見つめられては、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

プロポーズしても指輪を用意してあっても、どうしても嫌で受け入れられないのであれば別れれば良いだけ。


私は昔、プロポーズされて指輪も貰い、式場も予約しましたけど解消した経験ありますよw

誰にでもコンプレックスはあります。
この彼女の場合は胸だった訳で、豊胸手術をしたくらいだから相当悩んでたのでしょう。
私はそこまでする勇気はありませんが・・・。
元に戻す手術が可能であって彼女が受け入れて挑んでくれたら解決するのでしょうか?!
あなた自身、彼女に3年も嘘をつかれてた事に対して幻滅してるのですよね?
なので一旦、付き合いを解消するしかないと思うのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年間騙して結婚寸前の土壇場で暴露する
詐欺的な卑怯な根性が許せないです。

結婚寸前で男性が借金1000万あると暴露されたら女性だって結婚をためらいますよね??


まして豊胸なんて大掛かりでハイリスクなモノをしていれば心配にもなります。


とりあえず、戻す方向と、今後の方針を決めたいと思います。

お礼日時:2010/04/12 20:39

違和感があるよと言われて、あっさり「実は豊胸手術したの」なんて言えるくらいなら最初から手術していないと思います。



整形するくらい悩んでいたんですから、小さい胸だったことはなかった過去にしたいくらいだと思います。おそらく墓場まで持って行きたかったはず。

でも質問者様に癌かもと心配をかけたくないから、まだ結婚する前の今お話されたのではないでしょうか。
まだ結婚していないのですから、遅すぎるということはありません。今ならまだ破棄できます。せめて気持ちが落ち着くまで延期にしてはどうでしょうか。
私もそうだったのですが、彼の家の事情(たぶん整形よりも別れを選ぶような事情です)を聞かされたときは、無理無理絶対別れると思いました。でも一年二年経ってみて、まぁ受け入れるか~と思えるようになりました。聞いたばかりのときって、カッとなっているから…
なにかしら理由をつけてお互いの両親等に延期の言い訳はできると思います。半年くらいゆっくり考えてみてはいかがでしょうか。

騙されたことについては、これから数十年にも及ぶ夫婦生活の中のたった3年だけ言えないことがあったとは思ってあげられませんか?

結婚前に話したことが誠意だったと思ってあげられませんか?

私は胸が小さいほうですが、手術考えたことありますよ。でも、とても痛いというし、お金もかかるし、色々リスクがあるようなのでやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだ結婚していないのですから、遅すぎるということはありません。今ならまだ破棄できます。せめて気持ちが落ち着くまで延期にしてはどうでしょうか。

はい、暫くは時間が欲しいです。心療内科で相談してもらってきます。
この裏切りはどうしても辛いし許せない、でも好きな気持ちでわからないんです。。。

>結婚前に話したことが誠意だったと思ってあげられませんか?

貴方の文章「無理無理絶対別れると思いました。」と同じで今の私の気持ちは

彼氏を3年騙して散々心配させたあげく、わが身の可愛さで結婚寸前まで彼氏を騙して「惚れさせて結婚確定してから暴露する意地汚さ、卑劣さ」を感じています。

だってそうでしょう?でも、好きな気持ちは3年で出来上がってしまったので、愛情と憎しみと悲しみで辛いんです。。。本当にこんな苦しんだのは久々です・・・



>私は胸が小さいほうですが、手術考えたことありますよ。でも、とても痛いというし、お金もかかるし、色々リスクがあるようなのでやめました。


懸命な判断です。彼女も有名で名のある医師に豊胸してもらったらしく、傷も無く、数年経過した今も安定はしていますが、女性経験のある私が触れば「不自然さ」には気づくレベルです。やっぱり倫理に逆らった体なんてこんなものですよ・・・むしろ数年後の石灰化や固着、癌などの問題やメンテナンスの方が大変です。マイケルジャクソンだって全身メンテナンスしすぎて死んだぐらいですからね

お礼日時:2010/04/12 20:45

おっぱいセイジンじゃなくてもえぐれるようなAカップなら不満だったかもしれないし


見栄張れる性格も合わせて彼女が好きだったのでしょう。
アメリカではシリコンのおかげで弾が止まった話もありますよ
私は痛いのいやなので嫌ですが。
シリコンおっぱい嫁おめでとう(^O^)
    • good
    • 0

あなたをよく知る彼女は、あなたがそうなってしまうのではないかと想像出来たから、言わなくちゃと思っていても言えなかったんだと思います。


あなたの事を結婚したいほど好きなんですもんね。
女性にとって好きな人に豊胸のカミングアウトはかなり辛くてこわいことだと思いますよ。
特に、おかしいと言われれば言われるほど辛かったと思います。
それを彼女は結婚前に思い切って打ち明けたんです。

判断ミスは誰でもあることです。
これから誰と結婚しても、相手にも自分にもあることです。

彼女と結婚したいと思ったのは、どこに魅力を感じたからですか?
今は、複雑な思いがあるのは仕方ありませんが、冷静に考えて、大切な人を判断ミスで失わないように、しっかり考えて下さい。

これを機に、『これからはどんな事でも話してね。』と固く約束をすれば、ほかのどんな人よりも絶対に守ってくれると私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を3年騙して散々心配させたあげく、わが身の可愛さで結婚寸前まで彼氏を騙して「惚れさせて結婚確定してから暴露する意地汚さ、卑劣さ」を感じています。

だってそうでしょう?でも、好きな気持ちは3年で出来上がってしまったので、愛情と憎しみと悲しみで辛いんです。。。本当にこんな苦しんだのは久々です・・・

それぐらいの言葉が吐けるようになるには時間が掛かりそうです


今後、彼女からの誠意が無いならば婚約破棄もありえるかもしれません

お礼日時:2010/04/12 20:47

騙されていたと思うから、悩みになるのでは?


彼女も、豊胸したってことはコンプレックスがあったからだと思うし、
結婚まで、約束したのならそれを受け入れるよう努力したらいかがでしょうか?


彼女も、豊胸するときは色々悩んだ末の行動だと思うし
本当に好きだからふられるんじゃないか!?とか思ったりとかで
今まで逆に言えなかったのかもですよ(T_T)


それでも、我慢できなかったら別れるしかないでしょうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に好きだからふられるんじゃないか!?とか思ったりとかで
>今まで逆に言えなかったのかもですよ(T_T)


気持ちはわかります。

しかし、それは男性が「借金1000万あるんだ!すまん!」とか「俺・・・脱毛症なんだ(全身に毛が無い人)」を打ち明けられて全国の女性が全員が全員OKすると思いますか??


私だって交際初期から言われてれば「ええええええええええ」って思っただろうかもしれませんが、タイミングによってはOKでした。


しかし、3年も付き合って・・・結婚まで決めてた相手がいきなり暴露という卑怯さには腹が立ちます・・・だって惚れされてから暴露って卑劣じゃないですか!!

お礼日時:2010/04/12 20:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

全然イヤじゃありません。

豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。

Q彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけ...続きを読む

Q豊胸を見破ったことがある人

付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。

というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。

胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。


どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。

Aベストアンサー

昔本気で豊胸を考えていたので、かなり研究したことがあります(^^;)
脂肪注入などはわかりませんが、バック挿入なら両わきの下に3センチ前後の挿入痕があると思います。
男性に聞くと、やっぱり触るとわかるみたいですね~。
ちなみに他の方もおっしゃってましたが、術後、相当痛いらしいです。
固まらないようにするための術後のマッサージも、触ると痛いのに更にマッサージだし…お金もめちゃめちゃかかるし…。
失敗のリスクもあるし…。
男性は単純に天然じゃないとイヤ…と思うかもしれないけど、そのとき彼女はきっと本当に本当にすっごく悩んで、頑張ってお金を貯めて、痛いのを我慢してその胸を手に入れたと思うので、受け入れてあげて欲しいな、と思います。
付き合い始めたばかりの彼になんて、やっぱ言えないと思う…。
ちなみに私、結局は怖くて出来ませんでした…。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q【男性に伺います!】女性としてHしたいのは何歳くらいまでですか?

私は35歳なのですが、現役で働いていることもあり
年齢よりは若く見られることが多いのですが、
自分ではれっきとしたおばさんとして自覚しており
恋愛などする立場ではないと理解しているのですが、
男性から見てこれくらいの年齢の女性はSEX対象ではないのでしょうか?正直な意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

女性の“資質”によって変わるでしょう。

たとえば、43歳の小泉今日子。
まだまだファンは多いです。

40代でも輝いている女性は輝いているのですね。

芸能人だけかと思いきや、仕事関係でたまにですが、
かわいい40代の方とお話しします。

そういう人は、外見もかわいいですね。
おそらく若いときはもっとイケてたのでしょうか。

逆に私の同級生を見ると30代前半なのに、老けている
女性も見かけます。昔からの知り合いですが、なんで
こんなに老けちゃったんだろう、と彼女らを見ると
いつも不思議に思います。失礼ですが・・・。

私の中で考えたことは、出産、子育て、離婚、生活苦と
いったことが女性を老けさせるような気がします。

上記でてきたきれいな女性は、旦那がエリートサラリーマン(銀行員など)
で生活も楽、こどもは私立の学校に通う、という典型的な裕福家庭
の奥さま方です。

こどもが私立に通うため身だしなみもちゃんとしているのでしょうね。

年の取り方に気をつければ、40代でも大丈夫だと思いますよ。

女性の“資質”によって変わるでしょう。

たとえば、43歳の小泉今日子。
まだまだファンは多いです。

40代でも輝いている女性は輝いているのですね。

芸能人だけかと思いきや、仕事関係でたまにですが、
かわいい40代の方とお話しします。

そういう人は、外見もかわいいですね。
おそらく若いときはもっとイケてたのでしょうか。

逆に私の同級生を見ると30代前半なのに、老けている
女性も見かけます。昔からの知り合いですが、なんで
こんなに老けちゃったんだろう、と彼女らを見ると
...続きを読む

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q豊胸後15日たちましたが…

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった1カ月、と思い定め手術に
踏み切りました。半月たったけれど、痛み以外は改善されなくて…。
息苦しさはひどくなるばかりです。精神的なものでしょうか。
看護師さんは1ヵ月でラクになると言ってくれます。しかし、
一生、治らないような気分に襲われてしまいます。
今日は、術後初めて友人とランチに
出掛けましたが、疲れのせいか締め付けがどんどん
ひどくなり、冷や汗をかきながらやっと帰宅しました。
本来、私は体力があり、週に6日は運動をする生活でした。
今は死んだような生活です。帰宅後すぐ、
昨日病院でもらった軽い精神安定剤
を飲んで、今、やっと落ち着きました。眠るときは睡眠薬を
飲んでいます。それで4時間ほど眠れます。
これで1ヵ月たつと本当に復活できる
ものなのでしょうか。張りは消滅しますか。
この張りさえなければ
とりあえず、軽い運動くらいできそうなのですが。

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった...続きを読む

Aベストアンサー

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛いし、二週間うつ伏せにもなれないし、何をするにもしんどかったです。先生が大丈夫だといってるなら問題無いですよ(^^)今が辛いだけ。私は大きくしてとても満足してますよ。そして大胸筋下法は乳腺下法に比べて自然!!間違いない!!そりゃ本物とは違うけど、綺麗だから問題なし。あともう少しがんばって!!ここに経験者がいるから(^^)
そうそう、私胆嚢取る手術だとか(胆石があった)、失敗した手術とか拡張器からシリコンの入れ替えとかで、約一年間で六回手術したんですよ(笑)。

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛...続きを読む

Q付き合っている彼女から結婚の話をよくされます。

 現在30歳。彼女も30歳。付き合い始めて1年弱。大学で友達として知り合ってからは11年。久しぶりに会って付き合いだした。・・・彼女はとても結婚を望んでいる。久しぶりに会ったときからそんな話をしていたが深く考えず付き合いだした。
 最近、自分がどう思って付き合っているのかわからない、と言われた。だめなら別れるから、、と冗談交じりの言い方で真面目に言われた。
 自分は付き合うとき結婚を前提にとは言ってはいないが、年齢的に一番結婚が問題になる年だというのを理解したうえで付き合い出したということになっているのかもしれない。つまり今付き合っているというのは将来の結婚を考慮に入れているよね、とことある度に聞いてくるのである。しかしまだ好き嫌いのレベルで一生一緒に生きるとかそういう覚悟なんてできていない。。

 私はどうしたらいいのだろう。
 結婚はまだ考えていない。でももしこのままずるずる付き合っていったら、一年後二年後には責任とって、と言われるかもしれない。そうしたらもし積極性がなかったとしても責任を感じて結婚しなければということになるかもしれない。もし結婚しないなら今付き合っているのは大切な婚期を自分が拘束していることになり申し訳ない。

 うーん、と考えてしまう。嫌いになってないが別れないといけないのだろうか。正直なところを話そうと思うのだが捨てられるのが怖くて言えない今日この頃。どうしたらいいでしょう。アドバイスいただけませんか。

 現在30歳。彼女も30歳。付き合い始めて1年弱。大学で友達として知り合ってからは11年。久しぶりに会って付き合いだした。・・・彼女はとても結婚を望んでいる。久しぶりに会ったときからそんな話をしていたが深く考えず付き合いだした。
 最近、自分がどう思って付き合っているのかわからない、と言われた。だめなら別れるから、、と冗談交じりの言い方で真面目に言われた。
 自分は付き合うとき結婚を前提にとは言ってはいないが、年齢的に一番結婚が問題になる年だというのを理解したうえで付き合い出した...続きを読む

Aベストアンサー

正直に言ってあげたほうがいいですよ。
私は26歳で、8ヶ月前に相談所で38歳の彼と出会って交際しつづけておりました。
poorosさんたちとは多少立場が違うとは思いますが、私なりの意見ですので聞いてください。
8ヶ月間、とても楽しく交際しておりました。相談所で出会ったので、私はもちろん、彼も結婚を意識して交際しているものかと思っておりました。
交際をはじめてから間もなく休会期間に入りました。最大3ヶ月間の休会ができ、その後は他に誰も紹介されなくても結婚が決まらなければ月に1万円の月謝のようなものを払うというシステムでした。
私も彼も9月が誕生日でいずれかにプロポーズかもと期待しておりましたが、そんな話は出ず。もう少し交際しようかという意味なのかと思い、何も触れずに待っていました。そんなわけで休会期間も過ぎ、お互いに交際し続けるのに月謝を払いつづけるということをしておりました。
彼との交際中、彼は私にまったく手を出しませんでした。
私はそれがすごく不満だったのに口に出せずに、そういう小さなことでも意見が言えずにいる関係でした。
あるときそういうことに対して不安になり、占いへ行きました。すると「彼はこの先どうようか迷っている。半年経っても決断できないようならば、あなたからどう考えているのか聞き出したほうがいい」と言われ、そのとおりにしてしまいました。
そして先日、雪の降る駅のプラットホームで思い切って聞きました。「知り合ってから8ヶ月経つけど、今後はどう考えているの」と。言ってしまったら勢いで「今即答できなかったら、きっと1年経っても同じことだと思う。私とのことを何も考えていなかったら、お互いに別の人を探したほうがお金も時間も無駄にならないと思う。」
かなり強い口調だったと記憶しています。
彼は「あんまり考えていない」といい、最悪の場合の想定の範囲内とはいえ、まさか本当にそんな風に言われるとは。悲しかった。あとは「一緒にいて楽しいけど、結婚相手としては見られない。多分、俺がまだ結婚したくないんだろうな」と言っていました。
私は私で素直じゃなくて意地っ張りなので、最後「少し気が小さいわ」と言って電車に乗って、その次の日に相談所に電話しておしまいという形になりました。

すごく後悔しています。終わってしまったことを悔やんでも仕方がないのですが、なぜもっとコミュニケーションを図らなかったんだろう。なぜもっと好きだという気持ちを素直に伝えなかったのだろう。肉体的にも親密になりたければ、なぜそうした疑問や不満を伝えなかったのか。
私があんまり淡白だから、きっと彼は私が何を考えているのか分からなかっただろうな。
もしもわたしの気持ちを伝えていたならば、本当はもっと違う答えが返ってきたのかもしれない。
poorosさんの彼女は大変大人だと思いますよ。
私のように勢いだけでものを言わず、やんわりと意思を伝える。目的は結婚かもしれない。でも、あなたとしたいのです。お互いに意見が言い合える仲のようですから、思っていることはきちんと伝えたほうが後悔しません。
私の場合、彼が言ったように結婚は考えていないなら、いずれにしろいつか交際は終わっていたのかもしれない。
別れて違う人を探すのが本当にいいのか、もっときちんと話し合っていたほうが本当は別の道を歩めていたのか、正直分かりません。
ただ、好きじゃなくなったわけではないのに好きな人と別れるのは、自ら切り出した私の責任とはいえ、大変つらいものです。
私事ばかり書き連ねてしまいましたが、きちんと伝えましょう。それからどう返事をし、どんな決断を下すかは彼女自身が決めることです。
ただ、男性はある程度の年齢に達したら、きちんとした責任感をもって交際すべきだと思います。
中途半端な気持ちで交際しても相手を傷つけるだけですし、結局はあなたのエゴで彼女を振り回しているだけのように思えてなりません。
素直に、正直な気持ちでコミュニケーションを密に図ることができなければ、きっと結婚生活は難しいのではないでしょうか。

正直に言ってあげたほうがいいですよ。
私は26歳で、8ヶ月前に相談所で38歳の彼と出会って交際しつづけておりました。
poorosさんたちとは多少立場が違うとは思いますが、私なりの意見ですので聞いてください。
8ヶ月間、とても楽しく交際しておりました。相談所で出会ったので、私はもちろん、彼も結婚を意識して交際しているものかと思っておりました。
交際をはじめてから間もなく休会期間に入りました。最大3ヶ月間の休会ができ、その後は他に誰も紹介されなくても結婚が決まらなければ月に1万円...続きを読む

Qこんな妻を持ったら、あなたはどうしますか?

結婚4年目の主婦です。
主人とは、仲良く暮らしています。
とても私のことを大事にしてくれています。子供はまだいません。

実は、主人に一つだけ隠し事があるんです。
彼と出会う前に、豊胸手術を受けました。
昔の私は、胸がAカップもない女の子でした。
男の人ともまともに付き合えないし、温泉すら行けませんでした。
そんな自分がイヤでたまりませんでした。
術後は自分はとても積極的になれました。
温泉やプールに行くことができ、彼氏も出来て、夢が叶って本当に嬉しかったです。

でも、今はあたしの胸は、やはり本物よりとても硬くて、主人も変だな~と感じていると思います。
胸が顔に当たったときに、「硬いよー」って冗談ぽくいったり、テレビで豊胸番組やってるとずっと無言で見てます。
気づいてるのか、気づいてないのか、聞く勇気もありません・・・

最近、隠していることが段々つらくなってきました・・・
一年に一回の検診に行くときも(遠方なので)嘘ついていかなきゃいけないし。
夜中に「隠していてごめんね」って思いで彼の寝顔を見ながら心の中でカミングアウトしています。
最近、泣いてばかりです。

主人は、私のことを世界一の奥さんって言ってくれます。本当に私と結婚できて良かったって今でも言ってくれてます。
そんな健気な主人を私は裏切っています。偽善者です。
何を言い訳しても許されないのかな・・と思います。
誰にも相談できません。
こんな妻をもし、あなたが持ったらどうしますか?
出来れば、男性の意見もお聞きしたいです。

結婚4年目の主婦です。
主人とは、仲良く暮らしています。
とても私のことを大事にしてくれています。子供はまだいません。

実は、主人に一つだけ隠し事があるんです。
彼と出会う前に、豊胸手術を受けました。
昔の私は、胸がAカップもない女の子でした。
男の人ともまともに付き合えないし、温泉すら行けませんでした。
そんな自分がイヤでたまりませんでした。
術後は自分はとても積極的になれました。
温泉やプールに行くことができ、彼氏も出来て、夢が叶って本当に嬉しかったです。

でも、...続きを読む

Aベストアンサー

女ですがすみません!
豊胸手術をうけたからって、そしてそれを隠してるからってそんなに自分を責めることなんてないと思います。

手術を受けて彼氏が出来たのは、胸が大きくなったことが理由というより、そのことで自分に自信が持てて積極的になれたからではありませんか?
それなのに今度はその胸がコンプレックスになって、自分を責めるなんてもったいないです…。
手術を受けたことを後悔しているんですか?
その悩みを乗り越えたからこそ、おつき合いする人を大事に出来て、結婚して何年経っても世界一の奥さんって言ってもらえる今のbari_pooさんがいる、とは思えませんか?
過去のいいことも悪いことも今の自分を作るために必要なこと。堂々と旦那様を愛してあげてください!

今のありのままの自分を受け入れられるようになれば、旦那様に打ち明けることももっと楽になるのではないでしょうか。
「あんなことで悩んでたなぁ」っていつか夫婦で笑えるようになってほしいです^^

Q大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング