アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近視力が落ちてきて使用している使い捨てコンタクトでは
見えずらくなってきました。

使い捨てではないコンタクトは結膜炎があり
常時使用は出来ません。

レーザー治療の経験者の方のお話をお聞きしたいです。

レーザー治療の効果やリスク等お願いします。

A 回答 (2件)

レーザー等の手術は高額でさまざまなリスクが伴います


こんな直し方もありますよ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=166953&iid=2 …
一度参考程度にどうぞ
    • good
    • 0

こんばんは



まずは眼科で結膜炎を治してもらった方がいいと思います
もしも鼻の調子が悪いようなら耳鼻科で見てもらってください

度数が出ないのですか?
それとも度数が合わなくなっているのですか?
これも病院で見てもらうほうがいいですよ

まずはそれからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!