アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレ男が相手の男女恋愛要素ありの物語作品探してます。

恋愛メインじゃなくてもいいのですが、ツンデレ?な男キャラが出て恋愛するアニメor小説orマンガご存じないでしょうか。

欲を言えば女の子が主人公で。恋愛主体じゃなく燃えられる←この二つはまあこれはさして重要な要望じゃないのでどちらでもいいです。

最近のでも古い奴でもいいです。むしろ90年代らへんのが良いですが、とにかく何でもいいので教えていただければ幸いです。


私がハマったそれっぽい作品たち(CPたち【くっついてないのもあり)↓

こどものおもちゃ(羽山×サナ)
CCさくら(小狼×さくら)
のだめ・カンタービレ(千秋×のだめ)
フルーツ・バスケット(夾×透)
スキップ・ビート(尚×京子)
ARIA(暁×あかり)
プリンセスチュチュ(ふぁきあ×あひる)
メイズ爆熱時空(男メイズ×女メイズ)
天空のエスカフローネ(バァン×ひとみ)
ふしぎ遊戯(鬼宿×みあか)
美少女戦士セーラームン(衛×うさぎ)
プラネテス(ハチマキ×たなべ)
花より団子(道明寺×つくし)

なんだかマンガとアニメばっかりですが、小説でも結構です^^
あの男はツンデレだろ!と思い当たったら是非教えてください!できればくっつくやつを!

A 回答 (1件)

多田かおるの「イタズラなKiss」(琴子×直樹)です。

ありきたりですみません。
他は、聖千秋の「そーだ そーだぁ!」(えんちゃん×さかほん)ぐらいかな…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!