アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に、代々木第一体育館で行われる浜崎あゆみさんのツアーLIVEに参加予定なのですが、席の良し悪しが良くわかりません(>_<)

どの席がどんな感じなのか検討がつきません↓

もしも分かる方がいましたら、下の内のどの席が一番オススメか、みなさんだったらどの席にするか、お聞かせ願いますm(__)m

お願い致します。

・2階南C15列
・2階南C12列
・2階北C13列
・2階北B2列
・2階北B5列
・2階南A3列

A 回答 (2件)

毎年、浜崎あゆみさんのツアーで代々木に行っています。


代々木第一体育館の場合、北側南側ともにAブロックがステージから見て一番後ろになります。そして、HかJブロックあたりが一番前でステージに近い席になります。
記載されている座席は、すべて2階席のようですので、一番ステージに近いブロックでいうとCブロックですので、「2階南C12列」が良いかと。しかし、一番近くで見るとなるとスタンド前列の「2階北B2列」の方が良いかもしれません。
いずれにせよ2階席ですので、会場全体は見渡せますが、出演者は小さくしか見えません。
ビジョンが頼りになると思います。双眼鏡持参もありですね。
ちなみに、2階のHやJブロックはステージの真横で最悪の席です。
下記リンクも参考にしてください。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな説明ありがとうございましたm(__)m☆

お礼日時:2010/04/13 07:27

その中なら、「2階北B2列」ですかね。


どの席でも出演者は豆粒状態ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/04/13 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!