電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティで結婚できるか?

最近ブームの婚活パーティだが、はたしてどうなのか。
10回行ったけど、4分くらいのトークじゃ相手のことが分からない。
知り合うきっかけにはなるけれど。
一度カップリングが成立したけれど、一度食事しただけで連絡が取れなくなった。

やっとやっとカップリング成立してこれじゃ、やってられん。

カップリングパーティの良し悪しを見分けるには女性の参加金額に比例してると思う。
無料とか500円とは暇つぶしの女性が多かった。
5000円以上となるとそれなりに真剣な女性が来るのが経験上分かった。
しかしそういう女性は年齢も30歳以上の人が多い。

俺は婚活パーティ以外に女性と知り合う機会がないから、辛抱強くがんばるしかない。
あー恋愛したいな。

A 回答 (3件)

市や県で開催しているパーティーの方が良いと思います。

某大手パーティー会社はサクラがいますよ。私が参加した時に相手の男性が『実は俺も人数少ないから頼まれちゃってさ…』と。はぁ?私はサクラじゃなく真剣に来てますが(怒)サクラが本当にいた事に落ち込みました。知人の旦那さん(高収入者の参加が少ないそうで)は結婚しているのに、参加しませんか?と連絡来ていたそうです。 真剣な出逢いをサポートする人達がする事ではないですよね。私は何回か参加したことありますが、毎回サクラと間違われて嫌な思いしました。出逢いを求めるなら男女同じ金額を支払うべきだと思いました。良心的なパーティーを選んでいただきたいと思います。パーティー代馬鹿にならないですよね、彼女が出来た時の費用にしたほうが良いと思います。
    • 0

服装、髪型、など、見た目のタイプでいいのでは。

回数重なれば、きっとタイプの女性が現れるかも。

回数をこなしてがんばってください。
    • 0

10回に1回カップルになれる割合ならお見合いパーティは効率的ではないと思います。

4分くらいしか話せないなら容姿を含めた第一印象が重要です。
噛めば味が出るタイプはお見合いパーティは不向きかもしれませんね。
    • 0