リッスンジャパンで調べてもわかりませんでしたので
こちらが最後の頼みの綱です

言葉で書くと、とたんに幼稚になるのですが
音的には
ティリタガティリタガティリタガティリタガチョッチョーン(ほんとお笑いだなぁ)
といった感じです
これでお分かりの方がおられましたら
アーティスト名と曲名を教えてください~

A 回答 (7件)

曲  名:TURNING JAPANESE


アーティスト名:THE VAPORS

『チャーリーズエンジェル』サントラの9曲目に入っています。
早口で聞き取りにくいですよね。でも、ノリのいい曲で私も気に入っています。
ちなみに“ティリタガ…”が、“ターニンジャパ…”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらTURNING JAPANESE は
NO USED FOR A NAMEもカバーしていまして
そっちの方がノリがいいので比べながら聴いています

お礼日時:2003/11/11 11:02

今日、テレビ放映を観てましたが、序盤や敵の男(^^;)との格闘シーンではPRODIGYの「Smack My Bitch Up 」(下記1曲目)が鳴ってましたけど、これもメロコアじゃないしなぁー・・・・



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

SYO5です

かなりマイナーなんでしょうかねえ

映画では一瞬しか聴けなかったのですが、依然に一度聴いたことがあって、ずっと気になってたんです
チャーリズエンジェルで うお!
ってなりましたが、どうも皆様ありがとうございました

補足日時:2003/06/22 23:51
    • good
    • 0

序盤なら、MOTLEY CRUEの「Live Wire」かな?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000J …
    • good
    • 0

syo5さんこんにちは。

まったくの又聞きで申し訳ないのですが(わたしは確認していません)映画「チャーリーズエンジェル」最新作のサントラにデビッド・ボウイの「rebel rebel」が収録されているそうです。お探しのものとは違うかなぁ。

この回答への補足

SYO5です

なかなか見つかりません…
rebel rebelでもありませんでした

なんだろうなあ?
少しだけ諦めます

補足日時:2003/06/22 22:56
    • good
    • 0

コアっぽいほうでしたか。


曲はかかっているのでわかりましたが、曲名はちょっとわかりません。

サントラに入ってるかな?

http://www.estoys.co.jp/tmm.svl?start&CID=TMM503 …
    • good
    • 0

こんにちは。


私も、チャーリーズエンジェルと言えば、No.1の方と同様バラクーダだと思いますけど…
簡単で、ごめんなさい。
    • good
    • 0

バラクーダですか?



アーティスト:ハート
曲名:バラクーダ

この回答への補足

どうやら違うようでした
映画の序盤のワンシーンにちょこっとだけ聞こえた男性ボーカルのメロコアっぽいやつです

補足日時:2003/06/22 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャーリーズエンジェルの次回作の予定は?

チャーリーズエンジェルフルスロットルのDVD・ビデオの発売が間近ですよね。
前作とセットになった、DVDのツインパックを買おうかなと思っているのですが、チャーリーズエンジェルって次回作の予定はあるのですか?
情報をお持ちの方、教えてください。

Aベストアンサー

まだ新作を撮るか撮らないかは決定していません。
新作を撮りたいとのコメントも監督・プロデゥーサーから聞けていないみたいです。個人的にわたしもファンなので撮って欲しいと願いますが、しかし、次回作を撮る可能性はかなり低いと思われます。
理由はこうです。
1:アメリカでなぜかかなりコケました。
日本でかなりがんばって制作費を取り戻しましたが
アメリカだけでは制作費回収さえも危うい状況だったので監督らもそう危ないことはしないかと…
2:出演者のギャラが上がりすぎています。
三人のギャラだけで今回の場合でさえ制作費の結構な
割合を占めています。特に今、ルーシー・リューがかなり注目を受けておりギャラがうなぎのぼりです。

以上のことから新作は難しいと思われます。
寂しい事ですね…

Qこちらのサイトでかかる曲名とアーチスト名を教えてください。

こちらのサイトでかかる曲名とアーチスト名を教えてください。
http://us.burberry.com/home/index.jsp

Aベストアンサー

THE KOOKS「STORMY WEATHER」

この曲です。

Qチャーリーズエンジェル

チャーリーズエンジェルはおもしろいですか?
デートに向いていますか?

Aベストアンサー

おもしろいとおもいますよ~!
痛快でした~!
美人を観るのって男性に限らずいいもんです。
ただ、私は以前『オースティンパワーズ』をデートで観に行って、大笑いして(私だけ)その後彼と気まずくなりました(笑)
この映画に限らず、何がその人にとって楽しいか、つまらないかを知る為にも(気が合うか、合わないか)一緒に観る事をお薦めします。
素敵なデートになりますように♪

Q曲名お分かりの方お願いします

こんにちは、

今から7年くらい前の曲だった
と思うのですが
洋楽で「it my life」というフレーズの
曲に聞き覚えのあるかたいらっしゃらないでしょうか?

かなり高い声だったと思うのですが。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 7年前ではありませんが、Gwen Stefaniが在籍しているNo Doubtのベスト盤に「It's My Life」という曲があります。オリジナルはTalk Talkというグループです。
 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1909657

Qチャーリーズエンジェルのエンディング曲

友達の代理で質問させていただきます(^^;
チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は
誰の何という曲ですか?
彼女曰く洋楽・男性・POP系
だそうです。
お願いします。

Aベストアンサー

ROCKdeSHU さん、こんばんは~☆

> チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は・・・

それって、エンディングで「NG集」が、流れてくる場面なのでは。。。

3人でバンドを組んで歌っている『BLINK182』の
『All the small things』だと思います。


ではでは☆~☆~☆

Qこちらの動画に使用されている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、ど

こちらの動画に使用されている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、どなたか判るかたいらっしゃいますか?

http://www.youtube.com/watch?v=G-2pnze1b2o&feature=player_embedded#!

http://www.youtube.com/watch?v=G-2pnze1b2o&feature=player_embedded#!

Aベストアンサー

Baha Men の Who Let the Dogs Out? だそうです。北アメリカのバハマで活躍中とか。

Qチャーリーズエンジェルにて

チャーリーズエンジェルで、キャメロンディアスがクラブで踊っている時に流れている曲ご存知ないですか?

Aベストアンサー

今晩は
Sir Mix-A-Lotの「Baby Got Back」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにサントラにも収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/313153

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/415966

Qこちらの曲名をご存知の方はいらっしゃいますか?

URL張り付けで申し訳ないのですが…

こちらの動画で使用されている曲の歌手名と曲名をご存じの方はいらっしゃっいますか?

http://www.studio-lab01.com/clips/profilevideo_twinkle.html

サビの歌詞が"I'll be there ~"と聴き取れるので、歌詞で検索しても見つけられなくてとても気になります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌詞で調べたらまずここ↓がヒットしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6614213.html

そしてyoutube見つかったのがここ↓。
http://www.youtube.com/watch?v=5Re-Jxb-Ix0
 

Q昨日のジャン○スポーツかチャーリーズエンジェルフルスロットル観た人!!

チャーリーズエンジェルフルスロットルのエンディング曲です!
昨日のジャン○スポーツでもかかっていたような気がします!
なんて曲ですか??
お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
Journeyの「Any Way You Want It(お気に召すまま)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770766

Q歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

数ヶ月前にfmで流れてました。
とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。
何となく聞こえた名前は・・
歌手名 ジュリアスィンガー??
曲名  リトルバンディット???
これに近い?名前だと思うのですが・・^^;
アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。
2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。
分かる方が居られましたら 教えて下さい。
お願いします~。

Aベストアンサー

おはようございます。 えーっと、もしかしたらなのですが、JUNIOR SENIOR 『RHYTHM BANDITS』ではないでしょうか? youkyoのさんの書かれていた歌手名と曲名に似ているようなので、アドバイスという形で回答させて頂きました。 自信はちょっぴりあるのですが、もし間違いでしたらごめんなさい。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報