プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人三人、腕前はなかなか上手・ほぼ初心者の混合チームというメンバーで楽しめるゴルフ場の手配を頼まれました。

5月初旬に行きます。
プレーそのものも、リゾートらしい景色も楽しめたら…と思うのですが、自分がゴルフをしないため、サイトを見ていてもピントこないというか、どう選べばよいのかわからずにおります。お知恵を下さい!

ワイキキ市内のホテルから移動します。送迎などもあると大変嬉しいです。

A 回答 (1件)

ハワイに5年住んでました。


リゾート!!!!!!!!!!と言えばコオリナがお奨めです。
バブルの時にJALが作った人工リゾート地です。(今は所有者は別ですが、今も開発中です。)
ビーチもホテルもあり、もちろんゴルフ場もあります。
ネットで調べたら送迎しているツアーもありました。
http://www.katogolf.com/koolina.htm

この回答への補足

これは…設備のみならず眺めもゴージャスで素敵ですね!
ゴルフせず、散歩だけでもしたいくらいです。

送迎のツアーサイトまで貼っていただいて恐縮です。

お住まいがハワイでいらしたなんて憧れです。花の季節にぜひ行って見たいなーとよく憧れる場所がハワイです。

ご回答どうもありがとうございました。

補足日時:2010/04/13 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、無事に手配できました!
リンクしていただいたサイトがとっても使いやすくて、大重宝でした。
ありがとうございました。お礼が大変遅くなってすみません。

お礼日時:2010/07/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!