アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる人との相性や将来を知りたいですm(__)m
霊感やそちらに詳しい方助言を下さいm(__)m
19870803 私
19791102 相手

宜しくお願いします(o・・o)/~

A 回答 (5件)

占いってのは情報は多いほど良いんだよ

    • good
    • 0

結構私はここが好きです。



http://www.ioi-life.co.jp/fortune/index.html

自分に都合のいいところを都合よく信じていいんじゃないですか。占いだし。
    • good
    • 0

大切な人生を、占いに頼ろうとする時点で、将来が心配です。



占いなどに頼らなくてもいい、強い気持ちが出来てから、参考程度に占いをしてみるコトをお勧めします。

ご質問文を見てごらんなさい。
ただの数字の羅列が書いてあるだけです。
そんな情報で、ホントに相性や将来が判ると思いますか?
判るって言うヤツは、占い師じゃなくてサギ師です。

生年月日も血液型も字画も同じ、一卵性双生児が言ってましたヨ。
占いなんて信じられるワケが無いって。
全く別の道を歩んでるし。
    • good
    • 0

私も最近将来が知りたくなり、占いを探しました。


ネットで、当サイトの広告にもある 鏡リュウジの占い。
意外と思い当たることが多く、当たっていましたよ。
他にもたくさん占いで検索するとでてきます。
料金は 525円から1800円ぐらいでした。
一度検索してみては??
    • good
    • 0

既に付き合っているのに相性や将来を霊感に頼るべきではない。


それは2人で作り上げていくもの。誰も口出しなんて出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^-^) そうなんです!わかってはいるんですが
彼との間に障害があり
少しでも自分の心の道になれたらと思ったもので…(__)

お礼日時:2010/04/13 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!