プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆太郎って前は番組に出てましたよね。いつのまにかいないような・・・。
どこに行ってしまったんですか?
あれは松ちゃんの犬じゃないんですか?
「豆太郎」について教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

最近はあまり松伸を見てないので、今どこにいるかははっきりはわからないのですが、豆太郎は普段は普通の家庭で飼われていて、収録のときだけきているみたいな事は以前テロップだったかで出ていたと思います。

以前は番組前(後?)トークで周りをうろちょろしていてかわいかったですよね。あと、番組中の窓の外に見えたり見えなかったり。
    • 1
この回答へのお礼

最近豆太郎出てないんで寂しいです。
普通のご家庭で買われているんですね!
服とかを買ってるトコとかかわいかったんだけどなー・・。松ちゃんのイヌではないんですね。勘違いしてました。

ありがとうございます。

あの豆柴は紳介が番組の企画で「松本はこれだけ稼いでるのにあまり金を使わないから番組で何か買い物をさせよう」と言うことで準備した商品のひとつです。

松本はかなり興味は示しましたが買いませんでした。
でもあの犬がでてくると視聴率が取れるので(僕もその間はテレビに釘付けでした)アイキャッチ的にでていました。
たぶん今はスタッフが買っているか「動物モデル事務所」等で管理している犬だと思います。
最近でなくなったのは大きくなったからじゃないかなあ。犬の成長は早いですから。
    • 1
この回答へのお礼

松ちゃんは豆太郎を買ってはいなかったんですね。勘違いしてました。
動物のモデルさんですか・・。かわいかったもんなー豆太郎。。
大きくなったから出ないってのはちょっとかわいそうですね・・。元気だったらそれでいいですけど。
ありがとうございました。