dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FTPコマンドプロンプトについてお聞きしたいです。
フォルダの中に
01.bat、01.txt、index.htmlが入っています
バッチの中身は
ftp -s:ftp00.txt


テキストの中身は
open サーバー名
ユーザー名
パスワード
asc
put index.html
disconnect
bye

これを実行したら以下の様になったのですが、なにが原因なのでしょうか?
スクリプト ファイル ftp00.txt を開くときにエラーが発生しました。

それともう一つ質問があるのですが、
手動でFTP情報をコマンドプロンプトに入力していったら
ホスト接続完了→ユーザー名完了→パス入力のところで
なぜかキーボードが入力できなくなってしまいます。
なぜでしょうか?

osはvistaです。

「コマンドプロンプトでFTPでエラー」の質問画像

A 回答 (3件)

ftp00.txt がちゃんと開けないってエラーだと思います。



バッチファイルの中身を
ftp -s:D:\hogehoge\ftp00.txt

の、様にパスをしっかり指定してみては?
    • good
    • 1

ftp00.txt が見つからないってエラーだと思います。



バッチファイルの中身を
ftp -s:D:\hogehoge\ftp00.txt

の、様にパスをしっかり指定してみては?
    • good
    • 1

そんな面倒なことしなくても、ffftpですれば?



http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/

参考URL:http://okwave.jp/qa/q1091263.html?rel=innerHtml& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!