電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、友人がバイト先のオーナーに
「自分も知らない場所に、本部だけが知っている隠しカメラが設置されている」
と言われたそうなんですが、それは本当なのでしょうか?
本当だとしたら、どこに設置されているのでしょうか?(ちなみに最大手のコンビニです)
店舗ごとに違いますか?事務所などの構造が多少違えど、だいたい「○○が映る範囲」だけでもいいので知っている方、教えてください。

というのも、棚卸し(?)というものの際に、違算がマイナス○十万という額だったそうで、「本部に映像を検証してもらう」とオーナーから通達があったそうです。
友人は廃棄の弁当などをもらってしまっていたそうです。
あとは、から揚げを1個余分に揚げて食べてしまったり。
でも○十万の額になるような行為はしていないそうで(そもそも廃棄はスキャンすれば違算にならないとか)、まあ小さくても罪は罪ですが、
別の犯人と一緒に自分も捕まるのか、「自分も知らない場所に、本部だけが知っている隠しカメラが設置されている」という言葉が脅しというか、お前が犯人だろ?と暗に言われているようで夜も眠れないみたいで。

知っている方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それを言ったら隠しカメラの意味がなくなってしまうじゃんw

そんな事を聞いてあなたが解決できるはずもありません
 事実を話せば良い事です
    • 1