dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

タイトルの通りマカフィーVirusScanの定義ファイル更新での
エラーに関して、ネットで調べたのですがよく分からなかったのでこちらにて質問させていただきました。

経緯ですが、
(1)マカフィー公式サイトにて、更新ファイル(xdat.exe)をダウンロード。
(2)ダウンロード後、ダブルクリックにて実行。(OSはWindowsXP)
(3)エラーにて終了。

※エラー内容
 ある程度進んでから、
 SuperDAT通知
 エラー:このパッケージで1つ以上のMcAfeeポイント製品が更新できません。
     ポイント製品の更新に適切なパッケージを実行してください。

上記内容のエラーが出力され更新できません。
2週間ほど前までは同操作にて更新可能でした。
また、ダウンロードしたxdat.exeのファイルが悪いのかと思い、
バージョンが更新されたタイミングで何度かダウンロードし実行するも更新できず。。

考えられる要因の検討がつかないので、何か考えられる要因などございましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最新のウィルス定義ファイルをダウンロードして手動で更新したいのでしょうか?。

通常は自動更新されますので、そのような操作は不要ですが?。
    • 1