アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な40代前半の男性は、どのようなセックスをするものなのでしょうか?かける時間や手順など、その他なんでも良いので参考までに教えてください。

タイプによって様々、という場合のために一応書いておきますと、仕事バリバリで社交的、な感じの方について特にお聞かせ頂きたいです。

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



なんか微妙にカテ違いかも。

ちなみに仕事は「普通」で社交的です。

>かける時間

時計を見ながらしている訳ではありませんが「前戯30~40分位。挿入15~20分」のトータル1時間前後でしょうか

>手順など

このカテでは詳しく書けませんが・・・
●私が妻を「とことん」責めて妻が1~2回逝ってから攻守交替。
●妻が私を「軽く」責めて「準備OK」
●およそ数種類の体位を経て終了

と、まぁざっくりこんな感じです。

妻とは付き合った期間を含めると20年弱、延べ回数で数千回SEXをしていますから、正直「目を瞑ってでも出来る」位、お互いの身体を知り尽くしています。
それを「マンネリ」と捉えるか「安心」と捉えるかは人それぞれでしょうが、私は「安心」でしょうかね。どちらかと言えば。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カテ違いでしたか...失礼しました...。
きっとアダルトのカテにしなければいけなかったのですよね?
実はイマイチカテゴリ選択のやり方が良く分からないまま使ってしまっています。
今更カテ移動は出来ないのですよね。
それなのにご親切にお答え下さってありがとうございます。

奥様と大変仲が良くて愛し合っておられるのですね~。
素敵な事ですね!羨ましいです!

私はセックスがあまり好きではなく、できればしたくないタイプなのですが
気になる方(40代前半)がいて、そういう関係になりそうなので
そうなったらどんな展開になるのかなぁ、という疑問で質問させて頂きました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/16 08:36

他の方のお礼を見てお返事しています。



40代だからセックスが薄いとか濃いとか内容が変わるって事は本当に人それぞれです。

仕事がバリバリならセックスもバリバリとも限りません。
社交的だから、セックスも社交的とも限りません。

まず、その人の体力的な問題があります。

40代で性欲が薄くなっている方もおりますし、身体的に弱くなっている方もいます。
逆に、40代でも元気いっぱいで週に何回も(毎日は無いとしても)セックスする人もいます。

セックスの内容については、年代は関係無いと思います。

私も以前は40代だったら経験豊富で、女性の扱いに慣れているかしらなんて思っていましたが、
今のパートナーはセックス好きですが、比較的自分本位なセックスをする方です。

以前20代の時に20代の男性と付き合っていましたが、濃厚で女性を喜ばせるタイプの内容でした。

まぁ、若い人よりは経験があるだけ女性を喜ばせる事を覚える人も多いとは思います。



セックスばかりは、実際にしてみたいと分からないですよ。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、年齢だけでは、わかる訳無いですね(^^;
人それぞれ、な事ですし。

お礼日時:2010/04/19 17:19

既出の通り、ですね。



会社での顔とプライベートでの顔が同じなんて
年齢・性別問わずにないじゃないですか。

体力勝負でない、経験によるっていうのが
多い、かな。

女性に対して優しく、包み込んでくれる。
自分だけいい思いしたがり、なのがない。

・・・って、これ以上はこのカテでは書けないのです。

もっとたくさんの具体的な回答が寄せられるのは
‘性の悩み’カテです。
ここで一応参考になったのなら、一旦質問を締め切って
改めて‘性の悩み’で質問するといいかも、デス。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

そうですね、なんとなく仕事がバリバリだとHの方も...なんてイメージですが
それは思い込みと言うか、決めつけでしたね。
ただ経験が多い分、若い人よりは穏やかな感じは、やっぱりあるんでしょうね。
回答、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A