アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は朝鮮人に乗っ取られる?

ネット見ると、日本の、政治・経済・マスコミ・裏社会・教育もかな?
これらを在日朝鮮人が握ったも同然と言われていますよね。
そして日本は乗っ取られると・・・

しかし日本の人口から見てそう多くない朝鮮人が、上記の全てを本当に支柱に収めているのでしょうか?
日本を乗っ取るなんてことが本当に出来るのでしょうか?

もし出来たとして、乗っ取られら日本は、日本人はどうなってしまうの?

A 回答 (5件)

「乗っ取る」けという言葉は悪いですが、「侵略」しようとはしていますね。


北朝鮮人が、ではなく、韓国人が、です。
北朝鮮人は母国の為に、母国の主導に基づき、日本国内で工作活動するよう、母国から求められているだけです。

韓国人の場合は自ら率先して韓国の日本侵略を手助けしようとの意志がありありとあります。

韓国人の日本侵略とは、例えば
まず第一に、竹島領有。
第二に、日本海呼称問題。
第三に、外国人参政権問題。
第四に、対馬・隠岐諸島の韓国化問題。
第五に、日本人の無力化工作。
最終的に、日本人の奴隷化を願望として持つ。(日本人を差別したいんだそうです)

それらのため、韓国人は日本政界に悪の触手を伸ばし、経済界で商道徳無視・脱法行為寸前の経済活動を行い、マスコミや個別接触手法を用いて大衆扇動工作を実施しています。
ハニートラップ・買収・脅迫・破壊活動… 何でもアリ、です。
背後にはKCIAが絡んでいます。

この掲示板にも多数の韓国系の工作(若しくは願望的記述・ウップン晴らし)が見られ、現在の主流は反韓国的内容の部署は「無力化」するという戦術に出ているようであります。(期待の綱の民主党がボロボロになってきたから)

韓国はずっと過去から日本に対し侵略的行為を行ってきており、目立つところといえば竹島の武力占領ですが、それ以外にも日本の深部にまで韓国の侵略は及んでいます。

基本的に韓国の地に財自由する韓国人の「殆ど全て」が反日思考であり、殆ど全ての韓国人が日本を「敵国」とみなしております。
日本とは逆ですね。(日本の一般人は馬鹿だから、自分を殺そうとしている人々に親しみを覚えています)

問題が韓国の日本侵略という事項なので、私も詳細には知りませんし、その全貌は韓国側の誰も掌握していないでしょう。
ですが、韓国人と在日韓国人の大意として、日本侵略、がある。その目的に沿って彼らは集団的に活動している… ということです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

乗っとるという言い方ではなく侵略の方が正しいのですね。
確かにそうかもしれません。
ありがとうございます。

私が言う「朝鮮人」は北も南もひっくるめての表現ですが、正確には違うものだと考えたほうが良いのですね。


本当のことなどネットに書かれないし、誰も真実を知らないってことですかね。

お礼日時:2010/04/19 22:59

朝鮮(韓国は)先兵に過ぎません。


大元はユダヤですよ。
イルミナティでも良いですし、フリーメーソンに置き換えても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

確かに
ユダヤ人・・ってのもネットで見たことがあります。


は~
結局私になんて本当のことは分からないのでしょうね。

お礼日時:2010/04/19 23:08

そのようなことを主張している人はネットでよくみかけますね。



まあ、自分に都合の悪い事や気に食わない世情なんかを全部外国人の陰謀だってことにすれば自分に責任が被らなくて気が楽だし義憤を燃やしている気にもなれるし。

そんな動機でしょうね。
マスコミは乗っ取られているから信用できないそうです。
私はマスコミも疑うべきだと思いますがネットの記事・書き込みなんかはもっと疑うべきだと思っています。
チェック機能が本人の良心や知性だけですから嘘や妄想なんていくらでも垂れ流せますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

勿論ネットの記事や書き込みを全てを信じているわけではないです。
だから、どこまでが本当のことでどこからが嘘のことなのか知りたかったのです。

お礼日時:2010/04/19 22:32

ご安心ください。

乗っ取られません。
在日の方々は差別をされてハンディの中で生きています。従って貧しい人も多いですが、中には差別をバネにして優秀な成績をおさめたり、または実社会で頭角を現して指導的地位になる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうどざいます。

在日の方たちは差別をされているんですか?

お礼日時:2010/04/19 23:17

国家も民族も文化も存続しますがそのあり方が単一民族の右翼、左翼思想ではなくアメリカ合衆国のように多民族構成され朝鮮人だけでなく中国、イランなどなど政治コネクションや資本、多数決の力をもつ民族に地域的に主流が変わっていくと思われます。

もし、他国からの移民政策の完全行使があれば悲しいかなチベットのようになり他国が日本をコントロールし、人類平等どころか日本国の日本人が在住他国人に卑下されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

問題は朝鮮人だけではなく他にもいるのですね。
チベットのようになってしまのは怖いですね・・・

お礼日時:2010/04/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!