性格悪い人が優勝

男女ご意見お願いします

【熟女=中年女性(中高年)=アラフオー(以降)】 同じに感じますか?

引用ではなくフリーな感想お待ちします

A 回答 (4件)

アラフォー 女性です



中年女性=アラフォーから は同じに感じます。
熟女にはそれプラス艶がある人のような気がします。
    • good
    • 0

 同じではありませんね。



・熟女
  若くない女性(必ずしも実年齢によらない)で、フェロモンを感じる女性

・中年女性(中高年)
  見た目が40代以上の女性
    • good
    • 0

熟女:結婚してるおばさん(でも魅力がある女性〔俺は感じないが〕)



中高年:結婚してるおばさん(魅力無し、既に女を捨ててる女性)

アラフォー:結婚してない女性、バリバリ仕事してる。熟女、中高年より若い。
    • good
    • 0

多少ニュアンスが違いますが、おばちゃんですね。



熟女    色っぽいおばちゃん
中年女性  普通のおばちゃん
アラフォー おばちゃんと呼ばれたくないおばちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!