dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの携帯電話についての質問です。
新規契約の際、フィットネスとrun&walkと言うのに、入らさせられました。
6月中に必要ないなら、解約してくれと言われました。
これ、今解約したら、まずいことになりますかね?
(auのサポートに電話したところ、問題ないとのことでした。しかし、双方で言っている事が異なり、心配になったので質問させてもらいます。)

A 回答 (2件)

契約したその日に解約しても、何も問題ないですよ。


契約書には記載が無いはずです。(お願いの文章ですね?)
解約しても誰が解約したかも分かりません。

私は、家電店で有料サービス加入して、その場で担当者に「操作が面倒だから今、解約して」と言ったら「はい、分かりました」と嫌な顔もされず、直ぐ解約してくれました。
    • good
    • 0

営業の窓口では手数料収入が欲しいので


6月迄継続を希望するのですが
これは自分の判断で削除出来る約款なら
外す選択もアリでは
尚現在機種変や新規の契約時点から毎月
通信料の一部を契約維持費として
取り扱い窓口に支払っています。
これは長期に支払うので、そちらで回収可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!