電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談というわけではないんですが、
どんな完璧な人にも、いや普段完璧だからこそ、
スキというものも生まれますよね。

そこで質問ですが、

無精(ぶしょう)ひげ、すっぴん、おなら
シャツが裏返し、かつクリーニングの札つけたまま・・・など、
100年の恋も一瞬冷めるような、
恋人のかっこ悪い瞬間や、興醒めする瞬間は
どんなときだと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

興醒めしたのは、酒癖が悪い人。



喧嘩っ早い方もひきますねぇ~。

カラオケでチョーなりきって熱唱している姿もひけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意味な喧嘩はひきますね。
カラオケで熱唱する人、個人的には好きですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 18:20

私も2の人と同じです。

おならは可愛いし、鼻毛も抜いて上げるし、外見的なモノはぜんぜん問題じゃないです。

ただ過去に、やっぱりあまりにも相手が貧乏で醒めたことがありますね。スーツはそうでもないのですが、私服になるとびっくりするくらい古い服を着ていて、パンツまで古いんです。話題もお金のことが多く、いつもお金ないないと言っているのを聞いていると、さすがにみじめな気持ちになってきてしまいました。だんだん醒めましたね。

ないのは仕方ないとは思いますが、始終言われると・・・ちょっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツが古いときましたか(笑)
きょうび、お金がないのはみんな一緒かも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 18:20

コンビニ等のレジで、後ろに人が並んでいるのにサイフの中の1円玉を必死に探す彼を見て一気に冷めました。



あと自販機でジュースを買った時に500円玉を渡されて、お釣りを返そうとしたその瞬間に「釣りは?」と聞かれたこと。

私は基本的にワリカン主義で、おごる事も多いので、せこい男性は苦手です。

一般的なオナラやムダ毛、ニオイ等は全く気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済観念がしっかりした方だったかもしれませんよ(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 18:17

水虫:これはマジ冷めたなー。



口臭:これはキツイ。最悪だ。

おなら:少し冷めたがまだマシかな。

んで、ナンバーワンは鼻毛やわき毛。1000年の恋も冷めたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は脇毛も色っぽいんですけどね。
ジェンダーとは不思議なものです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 18:16

外見では冷めないです、鼻毛でてようが おならをしようとして、うんこちびろうが冷めませんし、格好悪いとも思いません。

むしろ可愛いと思います。
が~~過去に興醒めしたことはあります。
それはいつもいつも「おかねないねん」と言っていて奢らせたり、きっちり割り勘だったくせに キャッシュですごい高級車を買ったときです。
なんだかスーっと冷めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車好きだったんですかねぇ?
kangaeruさんの割り勘分が彼の車の保険代に浮いたんでしょうか?ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!