アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港が舞台の小説を探しています!
できれば文庫化されているものがいいのですが。。。
ちなみに私は中学生ですが、難しめのものでも大丈夫です!!

A 回答 (3件)

■アーサー・ヘイリー「大空港」ハヤカワ文庫 上下巻


映画「エアポートパニック」の原作小説
■ウォルター・ウェイジャー「ダイ・ハード2」二見書房
映画「ダイハード2」の原作小説?
■新野剛志「あぽやん」文藝春秋
成田空港を舞台にした旅行代理店の社員のドタバタコメディ
■石持浅海「月の扉」光文社文庫
那覇空港を舞台に、逮捕された師匠を空港に連れて来させる目的でハイジャックした3人が、殺人事件に巻き込まれる推理もの
    • good
    • 4

五條瑛さんの『ROMES 06』は面白いと思います。


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4198930376.h …
    • good
    • 0

スティーヴン・キング 『ランゴリアーズ』(文春文庫)


飛行機の中と空港が舞台のミステリーでホラーでSFです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!