プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式にこのドレスを着用します。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-direct/e …

できたら二の腕を隠したいので、ボレロを合わせたいなと思っています。
(首元がポイントになるので、ない方が良いかなとも思うのですが・・・)
ネットであまり高くないものを買おうかと思っているのですが、
このドレスに合いそうなものがありましたら、ぜひ紹介してください。

自分でこんなのを見つけたんですが、どうでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/lurco/083338838_pd/

A 回答 (4件)

こんばんは#1です。



お色は黒でも大丈夫だと思います。もしニット系なら光沢感のあるものがいいと思います。
お手持ちのワンピースだとショールもちょっとつらいかもしれませんね・・・。
ボレロでも袖だけ通す簡単なタイプの形だと今のワンピのデザインがいかされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再レスありがとうございました。
ご紹介くださったボレロがとても気に入ってしまい、
考えれば考えるほど「買っちゃおうかな~♪」という気になりつつあります。

主人とお財布と相談しつつ、検討したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 10:15

ドレスもボレロもかわいいですね!!


でもふんわりしたドレスなので、ボレロを合わせること自体が難しそうかなと思います。
似たような形のドレス+ボレロで、買おうか迷っているフリをして試着して判断してきたほうがよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもふんわりしたドレスなので、ボレロを合わせること自体が難しそうかなと思います。

実は私もそれが心配なんです・・・。
やはり実際に合わせてみるのが一番ですよね。
思い切ってドレス持参で買い物に行ってしまおうかと企んでいます。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/04/20 10:27

合うと思いますよ。


アクセサリーで個性を出せばもっとよいでしょう。
髪をアップにして肩に付くほどのボリュームのイヤリングやピアスをしたら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が載せたURLのものはサクッっと探しただけのものなので、
ネットでももう少しじっくり探してみたいと思います。
ドレスが割とシンプルなので、ヘアスタイルでアクセントを出す予定です。

お礼日時:2010/04/20 10:29

こんばんは



ご自分で選んだものでもいいと思います。
ただシフォンとかぶってしまうような素材なので色選びが難しいのと、どちらも襟の部分があるので
片方のデザインが活きなくなってしまう可能性もあります。

今年は、レースづかいや鉤針編みなどが流行っているのでそのような物のボレロを選ばれてもいいのではないでしょうか?

後、お嫌でなければツイードのジャケットなどでも素敵だと思います。

ご参考までに!


http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W010 …

この回答への補足

そうですね、素材が似すぎてるな・・・と今となっては思います。
ご紹介くださったボレロ、ステキですね!
ただ今回はなるべく出費を抑えたいため、似た雰囲気のものを探すとします(汗)

もうひとつ伺いたいのですが、色は黒系で大丈夫でしょうか?
足元は黒×ラインストーン風のミュールで、
髪はピンク系のコサージュをつける予定です。

補足日時:2010/04/20 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!