プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーメッセンジャーを6.0(かな?)にバージョンアップしたらログイン出来なくなりました。ID&パスワードを入れる窓が開き、入力してもダメです。
当方素人の為質問に間違いがあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。 

A 回答 (2件)

こんにちは。



Yahooメッセンジャーの最新版でログイン出来ない現象はよく聞きます。

Yahooサイドでもこの現象は認識してるみたいです。

・再インストール
・ブラブザでログイン
http://login.yahoo.co.jp/?.intl=jp&.src=pg&.done …

などが回避方法です。

Yahooサイドが認識しているので修正版が出ると思います。今後はこまめにYahhoメッセンジャーサイトをチェックして下さい。

参考

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/use-59. …
(最新のWindows版メッセンジャーでログインできない問題)
    • good
    • 0

はじめまして。

小白龍です。
さっそく、問題解決の糸口を見つけていきたいと思います。
ヤフーにログインできないのには、いろいろな条件があると思いますの1つづつ潰していきましょう。
1.ネットに繋いでいる状態でログインしている。(メールの送受信ができた後で、ヤフーのメッセを立ち上げてみる。)
2.ヤフーのIDとパスワードを間違えている。(ありえないと思いますが・・・)
3.ヤフーをバージョンアップ時に何らかの障害がありませんでした?
と、1つづつ虱潰しでいくのですが・・・
一番早い、方法として・・・
メッセンジャーを一度、アンインストールの後に!再度、インストールをするといった方法が、一番早い復旧方法かと思います。
早く復旧できるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!