プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の目的、青写真、魂の成長についての一般的な意見を教えてほしいです。
あるスピリチュアルヒーリングを受けると、人生の目的や青写真がわかり、本当の人生になる。とか、楽に生きることができる、病気や悩みが改善する、悩みがなくなるなどとかいてあります。
そして、ヒーリングは一生流れるけれど、悩みが出ることもあるが、それは、悪いことではなく、宇宙の知識により人間の知性をはるかに超えた領域で理解ができないので、悪いことという判断はしない。とか、ヒーリングは流れる(魂は進化し続ける)が、希望があれば、ヒーリング(再調整)することができるとか、変化がなくても、変化はしている、ベストのタイミングを宇宙のバランスにより取り計らっている。とか、色々言われます。
そして、人生の目的は、自分の心に素直に従えるようになるから、あるとき、これだと思うときが来る。とか、書かれています。
また、悪いことは、学びで、魂の成長のためとか、人生の目的を果たすためとか、書かれているのをみかけます。じゃ、ヒーリングで悩みが解決すると、それは効果だ。といって、お客様の声がかかれています。
が、変化がないのは、宇宙の知性だとか、人生の目的を果たすため。逆に、ヒーリングは、人生の目的を果たすため。。。
・・・よくわかりません。
スピリチュアルの観点、または、スピリチュアル全く知らない方、色々な方の意見をお待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しく考える必要はありませんよ。

自分がより自分らしく生きていくためのものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
難しく考えすぎていたんですね。
すっきりしました。
ありがとうございます。
だから、ヒーリングを受けて、より悪くなる人もいるんですね。
なんか、それも納得します。。。

お礼日時:2010/04/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!