プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の秋の文化祭でバンドをやることになりました!
4人で、ボーカル1人、ギター2人、ドラム1人(ベースはシンセか無しか)です。
ギター1人とドラムは超初心者です。
先生は厳しいので、秋までに完璧の演奏ができないと発表できません。
女子ボーカルなので声が高い曲がいいです。
最近の歌もやりたいけど、80年代ごろの歌もやりたいと思っています。

何かいい曲ありますか?教えてください!

A 回答 (1件)

JUDY AND MARYなんかどうでしょう♪


ちょっと古いけど確実に可愛いです^^
ラッキープール、そばかす、Hello orange sunshine等おすすめです!
バンドだとやはり盛り上がる曲が良いですよね。
女子バンドって良いですね。憧れます。

がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メンバーに聞かせたら、結構好評でした><
頑張ります!

お礼日時:2010/05/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!