dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが...
話もお酒も弾み、酔った勢いでHしてしまう男性や女性をどう思いますか?

(1)男性側から、そんな女性との今後の付き合い方をどうするか
(2)女性の方から何事も無かったかのように連絡が来たらどう思うか
(3)女性側から、逆にその男性との今後をどう考えるか
(4)男性から何事無かったように連絡が来た場合どう思うか

を、皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。
面倒な質問ですが、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全部、「一夜限り」の可能性大。

同級生は、酔った勢いで、赤の他人の二人の酔女と、一夜を共にして、次の日は、知らぬ顔でした。後先考えずにね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています