アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイで読めるおもしろくて長編のファンタジー恋愛小説をさがしています!!
ちなみに
細かく言っちゃうと

・海賊系か王国系
・トリップ
・できれば主人公名前変換あり
・…大人要素含み(>д<)
・設定高校生以上~大学生くらい


な感じで条件つけて申しわけないですがなにかおもしろい小説があったらぜひ紹介してほしいです!

待ってます★

A 回答 (3件)

読まないんでわかりませんが


検索した感じだと

・鏡の欠片の国
・海賊紳士同盟 (トリップなし)
・フェイク・ヘブン (シリーズによって)

こんな感じかなぁと。
検討違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

読まないんでわかりませんが


検索した感じだと

・鏡の欠片の国
・海賊紳士同盟 (トリップなし)
・フェイク・ヘブン (シリーズによって)

こんな感じかなぁと。
検討違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

読まないんでわかりませんが


検索した感じだと

・鏡の欠片の国
・海賊紳士同盟 (トリップなし)
・フェイク・ヘブン (シリーズによって)

こんな感じかなぁと。
検討違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!