プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所「誠心」について。

できれば、入会してた方のご意見を伺いたいのですが、ぶっちゃけどうですか?
入会して成果がありましたか?

当方歯科医師の28歳女性ですが、入会を迷っています。

(申し訳ありませんが、年齢と性別を明記してください)

A 回答 (5件)

30目前の女性会員です。


どういう方と結婚したいかによりますが・・・
エリートと結婚したいのであれば、外見にかなり自信がないと難しいと思います。

見た目がかなりキレイで、普通以上の仕事についているのであればチャンスはあるでしょう。

自分で言うのもなんですが、私は職場やプライベートでもちやほやされていたほうなので、
ここでもそれなりに出会いがありました。

私はパーティで良い男性と知り合って1年くらいおつきあいしていましたが、
いろいろあって結婚までは至りませんでした。
パーティーで結婚までいくのはかなり難しい感じがします。
ひとつのきっかけなので、一概にはいえませんが・・私が活動してみて
思ったことです。

今は毎月送られてくるファイル中心に活動をすすめています。
ファイルのほうが、うまくいくと、真剣におつきあい→結婚 となることが
多いようですね。(パーティーは気軽に出会える分、真剣身に欠ける)

堅いお見合いがしたい!というのであれば、ここではなく、
普通の相談所に行かれることをおすすめします。
ここは交流会、みたいな要素が多いので、ほんとに自分しだいだし、
結構大変です。
    • good
    • 0

下の方の意見とほぼ同じ意見です。

女性は容姿に相当自信がないと、なかなかここでは“戦え”ないですよ。まあ、容姿が普通でも見初めてくれる男性がいるのは事実ですが、確率が低いので、こればかりは縁ですね。

ちなみに、私は40代の男性ですが、20代なら容姿に自信がない女性でもお会いしますね。現にあなたと同じ28歳の女性とお付き合いしてます。干支ひと回り以上離れてます。出会いは女性側からのファイル申込みで、私が受けました。容姿は普通ですが、資産家のお嬢さんで、学歴と家柄は良いですね。親兄弟のステータスも申し分ないです。

パーティーはパーティーの良さがありますよ。私の場合、マッチングパーティーでは、20代後半からも結構指名を受けることが多いですが、容姿がタイプでなかったり、趣味が合わなかったり、なんとなくフィーリングが合わなかったり、合う合わないはありますね。その場ですぐ分かるので、月1回のファイルよりはその点は良いと思います。特に女性は、ファイルはオプションを除けば基本12回ですし、あとどれだけパーティーに出て、出会い機会を増やすかですね。

あなたが30代前半のイケメン医師歯科医を探しているなら、容姿が普通だと年齢的にはちょっとしんどいのかも。25、26歳で才色兼備な人もたまに見かけますからね。容姿が良いなら選べる立場になるので、各種パーティーもおすすめですね。

参考URL:http://www.dentsu.co.jp/di/books/love/index.html
    • good
    • 1

34歳女性です。



現在、結婚相談所に入会し

相談所を介して医師の方とお付き合いさせて頂いております。

正直、私も初め「誠心への入会」を考えておりましたが

入会料金がとても高く、またネットの書き込みであまり良い

ことが書かれていなかったので

とても、値段がリーズナブルな今の結婚相談所に入会

しました。ご夫婦でやられている小さな結婚相談所ですが

とても両親的で、また医療業界に特化しているので

サポートにも満足しています。

お互い婚活を頑張りましょう^^
    • good
    • 2

誠心に入会している40代、普通の女にはモテる程度の外見、高年収の会社役員、男性です。


質問者様はどういう男性を求めているのでしょうか?

あなたが普段から彼氏とか作ることに苦労していいないクオリティならば、誠心で医師または高収入の人にたくさん出会えるでしょう。その中で気の合う人を選べばいいのです。

つまり、「普通にもてない人が誠心では何とかなる」と考えているならば後に損をした気になると思います。
一方普段からもてるようなレベルな容姿の人だけど、医師や高収入に会う機会がない、という人にとっては誠心はいい相談所だと思います。まあ医師といえど勤務医だと普通のサラリーマンに毛が生えた程度ですがね、開業医ではやっているところならば金はありますが。開業医と言えば実業家、自営業と内容は同じなので、そういう意味では医師にこだわる必要もないですね、単に重要なのは年収ですよ。二代目社長あたりは年収や家柄の安定度は高いですが、わがまま馬鹿息子がほとんどですし、なにを重視するかによります。

例えば日常でナンパされても彼の年収や職業はわからないので、とりあえず容姿の好みで断ったり乗ったりしますよね?相談所では資料は写真ですから実際にあっていきなりナンパされるよりも容姿判定の確実性が低いです、写真と実物は違っていたり男女ともによくあります。つまり相談所では男のスペック重視ですかね。

女性のスペックで医師だの高学歴だのはほとんど必要ないです。
金はあるが好みの女とは出会えない男性にとっては、きれいな女性と出会いたいのです。別に相手の女がどんな仕事だろうと、結婚して家に入ってしまえば関係ないですしね。金持ちの男は奥さんの収入なんかあてにしていません。
もしあなたのルックスが普通程度ならば、誠心では相手にされないと思います、なにせ相手は高スペックの男たちですから普通レベルの女性には困っていないのです。

結婚相談所はほとんどの所にサクラは混ざっています、商売ですからね。名前だけ貸している人、無料で登録させてもらっている人、来ればおこずかいがもらえる人、男女双方に混ざっていますが、サクラで食っているようなプロではありません。
女性の場合はわかりませんが男から見れば、別に銀座のホステスだろうがきゃば嬢だろうが落とせる奴は落としているし結婚まで行く奴もゴロゴロいるし、サクラが来ても落とせばいいだけなのです。
たぶん女から見てもそうなのではないでしょうか?単に落とせばいいんだと思います。

ネットを見ると誠心に恨み節を語る女性は多いですが、はたして普段からそういう人はモテているのでしょうか?そういう人は誠心以外の相談所で農業や一般サラリーマンの誠実な人を探したほうがいいと思います。鳶のアンちゃんだろうとイケメンだったら普通程度の容姿の女には困っていません。あなたが容姿端麗でなければイケメンは無理確定です。

まず普段から男性からモテるレベルであれば勝ち戦だと思います、誠心ではより高収入や開業医と会える機会は多いです。
ただ男性の容姿にこだわるよなドリーマーならば誠心はやめてホストクラブにでも行ったほうがいいでしょう、誠心で高年収イケメンを探すには並大抵では無いレベルの容姿が必要です。たとえるなら銀座でホステスができる程度。

ある程度年収があって不細工ではなくて誠実な男を探すくらいの気構えならば誠心に行く価値はあると思います。

パーティーなどに参加するとかわいそうな女性をたくさん見ます。普段からもてなさそうな容姿の女性たちがさらに高収入を求めているのですから絶対に無理に決まっています。普通な容姿な女性(単なるファンタジスト)、仮に昔はモテていたけど今はもうおばさんな女性が今でもいけると誤認しているケース(スッチー、受付、秘書のおばさんに多い)、医師などで高年収だけど普通な容姿の女性(一流の社会人だけど男から見ると無価値)、このあたりが誠心に来るとカモにされたと実感してしまうかもしれません、でもそれは誠心が悪いわけではありません。逆に、若い女性、きれいな女性はモテています。

簡単に言うと、男性の年収=嫁の容姿+若さ とおもって間違いないです。
六本木ヒルズや代官山、銀座あたりを歩いていると、金持ちそうなおっさんが若くてきれいな女を連れているカップルはとてもよく見ます。逆に金持ちそうなブスがかわいい男を連れているケースもまれに見ますが、金のなさそうな普通な程度の女がイケメンを連れているのは見たことがありませんよね。

質問者様は29歳ということなのでまだ若いし、誠心に行く価値はあるかもしれません、容姿次第です。
ただ、歯科医師とか年収とか家柄はおまけ程度で、決め手にはなりません。あくまで若さと容姿です。
    • good
    • 1

相手の男の容姿と年収とどちらを優先するか、そしてどこまでハードルを下げれるかが、成婚へのカギとなります。



イケメンの年収1000万越えを目標にするならば、女性の容姿も最高クラスが求められます、そして女性20代は絶対条件と言っても過言ではないでしょう。いくら20代女性でも最高クラスの男を目指すならばあなたも最高クラスでないと無理です。超美人で習い事も完璧・家柄や年収も高ければ、坂口憲二に似た誠実なセレブとうまくいくのかもしれません。しかし25歳と言えど時間の余裕を感じてあまり欲をかいているとすぐに30代になります。30にならないまでも28・29あたりは次第に不利になっていきますので身分相応以上の欲をかいたら負けです。この負け方をする女性は非常に多いです。

30代の女性の場合、仮にあなたが容姿端麗でも、相手男性の容姿か年収どちらかに妥協をしないと誠心に高いお金を払って終わりだお思います。仮に付き合うところまで行けたとしても相手が若いイケメンセレブだと成婚しない確率は高いです。なぜならイケメンセレブは若くて容姿端麗を求めているからです。30代女性が20代に勝つのはよほどのカードを他に持っていないと無理です。
今までは30代の駆け込み寺だった結婚相談所も、巷で売れ残っている30,40女性の多さに気づいた20代女性が最近増えてきました。こういう美人20代に勝つためのカードは例えば、ミスOOクラス、家が半端なく金持ち、茶道・書道・料理など30代ならではの経験値、相手の好みにもよるが例えば巨乳とか、、
あと、30代セレブ男性は30代美女には興味がありません、20代の美人狙いです。男性は40でも50でもそれをハンデとは思っていませんが、女性にとって年齢は重くのしかかってきますので急いだ方がいいのは間違いないです。


40代の場合いくら美人でも、相手を選んでいてはいくら誠心に高いお金を払っていようが不可能です。
子持ちの女性も相手を選んでいる場合ではないでしょう、子供を一人引き取る男性の負担は3000万くらいかかります。
あなたが独身20代だとしても容姿が普通クラスならば同様に相手を選んでいる場合ではありません。可能性のある男性が出てきただけでもラッキーです。もし複数の男性に可能性があるのならば選べますが普通は一人いればいい方です。そして、誠実な人を選ばないとその先付き合ったとしても成婚への道はさらに細くなっていきますからね。

以上の現実を踏まえていないと高額な夢だけ見て終わりとなります。
誠心はセレブ志向ですので、普段からモテない女性は絶対に入会しない方がいいでしょう。セレブ男性は美女狙いですから、普段から相手に困っているレベルの女性の活路はここには皆無です。日常的に男を選ぶ身分の女性が、なかなか出会いの少ないセレブ男性とたくさん出会いたい場合のみです。


さて、質問者様の場合、容姿がわからない以上、誠心に入会したとしても成果を占うのは難しいですので、以上の説明を見たうえでご自分の容姿と相談してみるのがいいと思います。そして入会した後の心構えとしては「自分評価・妥協を心がける・相手の誠実さを重視」
これを踏まえておけば成婚率は期待できると思いますよ。
ネットで誠心を悪く評価している女性はすべて、自分評価を間違えた・妥協しなかった・相手の誠実さを軽んじた 人たちです。
28歳ならば年齢的には十分に参戦価値があると思います。ただ女性側の学歴・職業・年収などは全く意味がないと思っていたほうがいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!