アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれな方教えてください!!!

今度、友達と映画を見に行きます。
中2の女子です。
ファッションに自信がありません><

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5841599.html

↑に載ってる画像の服装は変ですよね??

どこをどうしたらいいのか、、
アドバイスください!!
おしゃれになりたいです(●/A`)
よろしくお願いします(_ _。)

A 回答 (4件)

トップスをピッタリした形のカットソーに替える。


パンツは、カーキ色・・・?
だっただ黒が簡単ですよ。

靴もスニーカーでは無くて、ペタンコのスッキリした形のもの
若しくは、サンダルが良いと思います。

カットソーはユニクロで1000円程度
靴はGAPのペタンコなバレーシューズが3000円以内で買えたと思います。


中学2年生だと、結構大変なお買い物になっちゃうと思いますが
お小遣いでがんばってください。

靴は黒が履き回せて良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!!
カットソー買います(_ _。)

まだまだ、勉強して頑張りたいと思います!!!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 16:37

ダボっとしたTシャツの上にダボっとしたシャツなので…例えばTシャツをパンツと同系色でもっとフィットしたものに変えたらメリハリが出るんじゃない?


中のTシャツはやめてシャツのボタンを全部留めて、首にストールをグルグル巻きにするとか、バッグでアクセントを付けるという手も。
あと、2番の方がおっしゃっているようにソックスをハイソックスにするか、または足首までの短いものにすると、パンツとソックスとの間の肌の出方が中途半端なのが解消されるのでは。

中学生だとまだあまりファッションにお金をかけられないだろうから、あれこれ工夫して楽しんでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました☆

お金があまり、かけられないので、
いろいろ工夫して頑張ります(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 16:38

ソックスをハイソやニーハイにして、パンツの裾の中まであった方が良いと思いますよ。


トップスとパンツの組み合わせは別に変ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます(_ _。)

お礼日時:2010/04/23 16:39

そのままでいいと思うわ。


そしてお友達に言うのよ。

私ファッション良くわからないから
一緒にショッピングに付き合ってって。

最初の印象は確かに大事だけど
ごまかしでつけた仮面はいつか壊れるわ。
長く付き合うかもしれないお友達ならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
友達にアドバイスしてもらいながら
おしゃれになれるように
頑張りたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/23 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!