【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パソコンに詳しい方、すいませんが教えてください。。。。。
家にはパソコンと携帯しかないのですがフリーダイヤルにかけ電話をしたいです。
当然ですが携帯でフリーダイヤルにかけてもつながりません、
その場合パソコンか携帯をつかってかける、
なにか裏技みたいのはないでしょうか?あれば教えてください

A 回答 (5件)

公衆電話からでは駄目なのでしょうか。

以前は「タダ電」というサイトから出来たような気がしますが、現在は出来ないようです。

インターネット接続には何を使用していますか?
アナログかISDNならソフトダイヤラを使用すれば可能かもしれませんが、
ADSLや光なら私の知る限りでは無理ですね。
やはりフリーダイヤルというところがネックです。
    • 0

裏技については聞いたことがありませんが公衆電話からフリーダイヤルにかける方法は駄目なのでしょうか?

• 0

その電話をしたい会社のHPを見て、フリーダイヤル以外の電話番号を探す(携帯電話はこちらの番号でというのがあると思います)。

それほど急いでいない問い合わせならメールを送る(問い合わせフォームがあればそれを利用)。
    • 0

無いと思います。

パソコンからかけると言うのは、モデムなりなんなりからかける訳で物理的に宅内電話がなければかけられません。
フリーダイヤルでかけられない場合に、別の電話番号が用意されているのが普通ですがその番号も書かれていないという事でしょうか?
    • 0

ないと思います。

Skypeですら、日本のフリーダイヤルにかけられないそうなので、たぶんないです。

いまどき、携帯用の電話番号を書いてないところなんて、まだあるんですか?
まともな会社じゃないような。
    • 0