アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に修学旅行があり、京都・広島に行きます。
まず、京都なのですが壬生寺等
の新撰組縁の地を巡ることになりました。

そこで、新撰組縁の地周辺(何処でも良いので)で1000円以内で済ませられる飲食店はありませんか?
探してみてもいまいちで…。

そして広島。
自由行動が一時間半しかなく、回れるところも限れている上に何処に行けば良いのかも分かりません。
原爆ドーム、厳島神社には全体で行くそうなので、その他で何処か良さげな場所はありませんか?

A 回答 (2件)

広島での観光は、宮島と平和公園が定番で他には目ぼしい所がありません?


 その他では、広島城・縮景園・マツダスタジアム か 本通りの散策
  話しのネタに「お好み村」

縮景園
  http://shukkeien.jp/
「お好み村」
  http://www.okonomimura.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり広島での観光と言ったらそんなところなのでしょうか。
参考にさせて頂きます。
お好み村にはお昼に行くそうです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/24 07:53

はなの舞池田屋は、あの新撰組の池田屋襲撃事件の池田屋旅館の跡地です。

ランチどうですか?
はなの舞さんは、居酒屋の全国チェーン店さんです。
「へぇ、ここかよ?」て感じかな?
広島は、お好み焼きですよね、<みっちゃん>というお店は、市内に何軒かあります、そば玉もおいしいですけど、うどん玉もあっさりでおいしいですよ。のれんわけなのでしょうか?チェーン店でもないお店もあるようです。
http://www.mitchan-i.jp/

http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text& …

参考URL:http://www.onozomi.com/knews/2009/08/post-141.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池田屋跡地にはなの舞さんなんてあるんですね、ちょっと意外でした。

友人と考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!